プラン内に入っている小物って?ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

プラン内に入っている小物って?

2022.2.15

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
スカーレット神戸のウェディングプランにはもちろんドレスが入っていますが、そのドレスに合わせるお小物もセットです。本日はプラン内に入っている小物をご紹介したいと思います。

小物①ベール

まず最初に含まれるお小物は、ウェディングベールです。
プラン内でお選びいただけるベールは2種類。シンプルなロングベールかショートベール。
ベールの長さで印象も変わりますので、ドレスとの相性もお考えいただくと素敵ですね。
シンプルなドレスに長いベールがなびくお写真は本当に美しいです。
スカーレット神戸には天空の教会や、ガーデンチャペル等 憧れのチャペルでもお写真をお撮りいただけますが、旧居留地や他ロケーションの撮影でもベールをお召しになられますとさらにドラマチックな1枚になりますよ♡

下のお写真は旧居留地で撮影したものです。旧居留地でのウェディングレポートもございます。是非ご覧になってみてください♪

~神戸旧居留地ナイトフォトウェディング☆~ ウェディングレポート

小物/ロングベール/旧居留地2人

小物②アクセサリー

その他、パールのネックレス、イヤリングも含まれてますよ♪
プラン外の、レンタルや販売のアクセサリーも沢山ご用意がございますのでお好みのアクセサリーを見つけてくださいね。

小物/accessory

もちろん、ご自身のアクセサリーをお持ちいただいてドレスに合わせるのもとってもお洒落♡

本日はプランに含まれるお小物をご紹介してみました♪
これってどうなの?と思われることがあればどんな些細なご質問にもお答えいたしますのでいつでもお気軽にお問合せください。

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。(撮影は水曜日も可能です)

どんな小さなご質問にも丁寧にお答えいたしますので是非一度お問合せくださいませ。


お問合せはこちらから↓

お問合せ

新着記事