スカーレット神戸の名前の由来♡

2022.2.16

こんにちは。本日もスカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日はロケーションフォトウェディングブランド スカーレット神戸の名前の由来をお伝えしたいと思います。

名前の由来:ネーミングイメージ

スカーレット神戸のネーミング会議。まず最初に私達は「私たちがプロデュースしたいフォトウェディングへの想いのこもったものがいい」と意見が合致。

そして私たちがプロデュースしたいフォトウェディングとは?
・日常では味わえないとびっきり上質で贅沢な気持ちになれる、神戸で最高に美しいロケーションフォトウェディング
・ご契約前のコミュニケーションから撮影当日、そしてレタッチまで丁寧に仕上げた納品までずっとうっとりしていただける時間であること
・撮影の手法もまるで映画や広告の撮影のように丁寧にドラマチックに行うこと
・フォトウェディングは新しいウェディングの形であり、お二人にはもちろん親御様や周りの大切な方々にも心から素敵♡と思っていただけるものであること
そして何より
・花嫁様がこれ以上なく最上級に美しく映るフォトウェディングであること

こんな感じで意見がまとまりました。
ネーミングとして、上記の想いがこもったもの。きっとそれは映画に出てくる大女優のような名前で、親御様世代にも耳障りよく、私達も憧れるものがいい。

そうなんです。スカーレットは映画の名作の大女優をイメージした名前。
「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラ☆

口にした時とてもしっくりくるネーミングで私達はこの名前をとても気に入っています♡

ネーミング通りの撮影を叶えたい♡

私達は、スカーレット神戸をご利用いただく花嫁様達に女優のような時間を過ごし、まるで絵画のような一生飾っておきたい一枚をお持ちいただきたく、丁寧に心を込めてお手伝いさせていただきます。
シンプルなパックプランでは叶わない、花嫁様達の願いもできる限り叶えられるように、リクエストには柔軟にお答えしていきます。
夢のような時間を過ごして、人生史上最高に美しい1枚を残したい♪そんなロケーソンフォトウェディング、前撮りをお考えの皆様、是非一度お問合せくださいませ☆

ご相談会開催中

スカーレット神戸では水曜日以外毎日ご相談会を承っております。(撮影は水曜日でも可能です)

どんなお悩みやご相談も丁寧にヒアリングしお答えいたします。

お問合せはこちらより↓

お問合せ

新着記事