お仕度部屋についてブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

お仕度部屋について

2022.2.23

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトブランドのスカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日はお仕度部屋についてご紹介させていただきます。
スカーレット神戸での当日のお仕度部屋は、例えば、日ごろご結婚式やご披露宴で花嫁様達がゆったりとお仕度される新郎新婦控室を利用いたします。

お仕度部屋のご紹介

撮影場所によりお仕度部屋も異なりますが、例えば、最も移動時間が少ないお控室をご提案させていただきます。

普段はご披露宴をされる新郎新婦のお控室としてご利用いただいておりますので、鏡台、姿見、ライト、新郎様がお待ちになるお椅子、、、等設備は充実しております。

もちろん、ヘアメイクさお持込の場合もご利用いただけますのでご安心ください。

お仕度部屋の一例写真 ↓

お仕度部屋/brides room
お仕度部屋/brides room

ゆたっりしたスペースです。ご見学にお越しになられた親御様もご一緒に入っていただくことも可能です。

せっかくお越しいただいた親御様にも贅沢なお気持ちを味わっていただきたいですよね。

例えば、施設内併設のカフェでお仕度時間をお待ちいただくことも素敵かもしれません。

ご利用いただけますカフェのご案内はこちらから↓

撮影をご見学の親御様にもご利用いただけるカフェ紹介

フォトウェディングは新しいウェディングのカタチ。
ご準備中も当日のお仕度も贅沢なお時間を味わっていただきたく、整った環境をご準備してお待ちしております。

ご相談会開催しております

水曜日以外の毎日、ご相談会を開催しております。

花嫁様の

こだわりに合わせて理想のフォトウェディングをご提案させていただきます。スカーレット神戸へのお問合せはこちらから ↓

お問い合わせ

新着記事