夕方撮影の魅力ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】

夕方撮影の魅力

2022.2.27

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトブランド スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ロケーションフォトウェディングを検討され、撮影のお時間帯を選ばれる時、眩しく太陽が輝く明るいお時間帯と、神戸の夜景が幻想的な雰囲気を作るナイト撮影、どちらにしようか迷われる花嫁様も多いと思います。今日はそのどちらでもないお時間帯。夕方撮影の魅力をご紹介させていただきます。

夕方撮影の魅力☆空の色とライトアップ

完全に暗くなる前、空の色が少しずつ青く濃くなっていきます。
まずは、こんな感じで、ライトが灯りだします。主張しすぎず美しく彩るようなお写真になります。

夕方撮影/ソラカフェ

旧居留地でも、例えば、お洒落なショップの灯りが少しずつ目立ち始め、とても優しい雰囲気のお写真が撮れます。

夕方撮影/旧居留地/新婦

夕方撮影の魅力☆影のアート

一日の役目を結び、静かに沈んでいく太陽は、街路樹の影を伸ばしまるでアートのように飾ってくれます。

夕方撮影/旧居留地2人
夕方撮影/旧居留地/新婦

いかがでしょうか?
一日の中で最も優しさと静けさを感じられるお時間帯かもしれません。そして季節によって夕方のイメージは変わります。例えば、神戸のサンセット時間はこちらのブログに記載していますので、これから撮影を組まれる皆様、お好みに合わせて撮影時間を選んでみてはいかがでしょうか?

神戸のサンセット時刻

 

ご相談会開催しております

スカーレット神戸ではお好みのイメージに合わせて、お時間帯、ロケーション、様々なご提案をさせていただきます。
どんな些細な内容でも丁寧にお答えさせていただきますのでご遠慮なくお問い合わせください。

ご相談会は水曜日以外の毎日開催しております。(撮影は水曜日も可能です。)

スカーレット神戸のお問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

新着記事