ペットちゃんとの撮影レポートブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】

ペットちゃんとの撮影レポート

2022.3.4

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
スカーレット神戸では愛おしいペットとの撮影も可能です。ロケーションもお好みの雰囲気に合わせてお選びいただけます。
本日は、昨日撮影を行いました豚ちゃん2匹とのペット撮影のレポートをご紹介したいと思います。

お二人はすでにご結婚10年を迎えられ、その記念のお写真を大切なご家族の一員豚ちゃん2匹と一緒に撮影したい!とのご希望でした。
今回のフォトグラファーはsosotaluさん♡ 
所属するカメラマンはこちらのブログからご覧いただけます。

フォトグラファーのご紹介

撮影レポート☆ロケ地はクラシックな神戸旧居留地

まずは奥様お一人での撮影。マリアベールが女神様のようでした♡

撮影レポート/旧居留地/新婦

今回お衣装やベールはお二人のお持ち込み。
スカーレット神戸ではお持ち込み料はかかりません。

続いてぶたちゃん♪ まるでパリにいるかのようなお洒落な2匹。

撮影レポート/ペット

奥様のお好きなお写真は少しレトロな雰囲気のお写真とのこと。
ご要望は事前にカメラマンに伝え、イメージに合わせて撮影していきます。
例えば、一緒に歩いたり抱っこしたり。

撮影レポート/ペット
撮影レポート/ペット

私達も初めての豚ちゃん達との撮影でとっても楽しみにしていました。
そしてついにきた撮影日☆想像以上に楽しい撮影で、撮影クルーもお二人もずっと笑いながらの撮影時間でした♪

今回のお二人は、ご結婚されて10年が経ち、その記念にフォトウェディングを行いたいとのこと。お二人の間には二人のお嬢様もいらっしゃいますが、今回はウェディングを記念してご主人様とご一緒に。
こうしてペットちゃんも一緒に撮影されるとより思い出深いお写真になりますね♪

お二人とご家族のお幸せが永遠に続きますように。。。
西日の輝く旧居留地で、楽しく温かい時間が流れたレポートの様子をお届けしました。

ご相談会開催しております

ペットと一緒に撮影されたい花嫁様も、お二人だけのお写真を撮られたい花嫁様も、そしてお一人で記念に残されたい花嫁様も、スカーレット神戸で奇跡の一枚を残しませんか?

水曜日以外の毎日、ご相談会を開催してります。

どんなご相談も丁寧にお答えいたします。お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

新着記事