2歳のバースデーフォト♡ お持込グッズが大活躍☆ 元気な2歳児にはロケーションフォトがオススメです♡ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

2歳のバースデーフォト♡ お持込グッズが大活躍☆ 元気な2歳児にはロケーションフォトがオススメです♡

2022.9.19

ファミリーフォトではお子様のバースデーの記念撮影も人気です。お誕生日当日にファミリーフォトを撮影されると、ご家族にとっても素敵な記念になりますよね。本日はとっても素敵な「2歳のバースデーフォト」を撮影風景とともにご紹介します。

バルーンやタペストリー☆グッズをお持込されるとより可愛い♡2歳のバースデーフォト

本日は主役Rちゃんの2歳のバースデーフォト。撮影開始30分前にお越しいただき、色々なお持込グッズのご準備をいただきました。

早めに到着したフォトグラファーTaiheiさんがその風景も撮影してくれました。

2歳のバースデーフォト

2歳のバースデーフォト

バルーンも膨らまして。

2歳のバースデーフォト

準備完了! 撮影をスタート。

まずは室内ガーデンが可愛いグレースヴィラという披露宴会場から。

2歳のバースデーフォト

スタッフが名前をよんで元気にお返事をしてくれたショット♡

ご家族でお洋服のカラートンを揃えて。お靴はお揃いのスニーカーです。こだわりがとても素敵。

元気が止まらない2歳児! その元気さのお蔭でこんなに可愛いショットも撮れました。

2歳のバースデーフォト

2歳のバースデーフォトにはやっぱり「2」のバルーンが大活躍。

Kちゃんのとっさのパフォーマンスに癒されます。続いては壁側に移動して。

2歳のバースデーフォト

元気な2歳のRちゃんをじっととどめておくのは大変です。でもそんな動きのあるショットもとってもいいお写真として残ります。

2歳のバースデーフォト

続いてはお部屋を移動して。

ガーランドの元でも楽しく撮影を。

2歳のバースデーフォト

2歳のバースデーフォト

北野クラブソラ館内は、もともと素敵な装飾があるだけでなく、このようにお持込グッズも飾るスポットが沢山。普段はフォトッウェディングや結婚式で人気の場所ですが、記念写真にももってこいの空間です。

ラストのスポットは屋上げ。ここではお持込のシャボン玉が大活躍。

シャボン玉

ここでも元気なRちゃんのおかげでとても素敵なショットが撮れました。

2歳のバースデーフォト

可愛すぎませんか??!

結婚式場を利用したファミリーフォトは、なんせ広い空間での撮影。スタジオではじっとしていられない元気な2歳のバースデーフォトにとってもオススメ。

ラストはスタッフも一緒に記念撮影させていただきました。

 

Rちゃんの元気さと可愛さ。私達もどんどんテンションがあがりました。この盛り上がりです↓ 笑

集合写真

この日のフォトグラファーはTaiheiさん。いつも楽しくお子様をあやしながら素敵な1枚を創ってくれます。

楽しい夏の日の思い出。ご家族お揃いのスニーカーも可愛かったです。

2歳のバースデーフォト

ラストは疲れてご機嫌斜めになってしまったRちゃん。疲れさせてごめんなさい。

2歳のバースデーフォト

この2歳のバースデーフォトは、ずっとお写真に残しておける他に、撮影時間自体も思い出に残ります。

Rちゃん。パパとママの沢山の愛情に包まれて、このまますくすく元気で可愛いく成長されますように。

楽しい2歳児ライフを♡

撮影地はご希望いただけます☆

ファミリーフォトの撮影時間は30分。役50カットをお納めします。

撮影ロケーションは披露宴会場から、街中まで。ご希望の場所をチョイスしていただけます。

お持込も自由ですので、是非こだわりの記念写真をいかがでしょうか? 思い出の地にも出向けます。

お問い合わせはこちらから

ファミリーフォトイベントも不定期開催しております♪

どうしても平日にご都合つかれにくい方に向けて。

スカーレット神戸では度々土日祝料金プラスがかからないイベントデイを設けております。

不定期開催ですが、開催時はHPやインスタグラムでご案内しますので是非チェックしてみてください。

これまでのファミリーフォトイベントのレポートはこちらからご覧いただけます。

神戸でお洒落なファミリーフォト☆

10周年の記念に奥様にプレゼントされたご主人様もいらっしゃいますよ。その模様はこちら。

結婚10周年の素敵なサプライズプレゼント♡

奥様やお子様だけではなく、親御様の銀婚式や金婚式のプレゼントにもいかがでしょうか?

 

 

 

 

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 2歳のバースデーフォト♡ お持込グッズが大活躍☆ 元気な2歳児にはロケーションフォトがオススメです♡