☆お衣装選び密着レポート☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

☆お衣装選び密着レポート☆

2022.3.14

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日はお衣装選びの密着レポート。来月撮影のH様&S様のお衣装選びに密着させていただきました☆

H様・S様は相楽園庭園での和装、旧居留地での洋装をご希望されていらっしゃいます。
現在ご結婚され、高知県にお住まいでいらっしゃり、本日は事前にお衣装をお選びいただくために神戸までお越しいただきました。神戸にご在住のご両親もご一緒のドレス選び密着レポートです♪

スカーレット神戸ではご遠方にお住まいの花嫁様達へのサポートも行っております。例えば、今回はお衣装選びからおお小物あわせまで全て1日でお済ましいただきました。

ご遠方の花嫁様たちも是非ご相談くださいませ。

 

お衣装選び①ウェディングドレス

ドレス選び/ドレスショップ

お越しいただいたのはタカミブライダル神戸北野店。北野クラブソラの敷地内にございます。とてもお洒落なドレスショップに皆さんのテンションもアップ↑↑

気になるドレスをピックアップして、ご試着の4~5着を決めていきます。
まずはご試着するドレスの撮影日の空き状況をまずはドレスショップに調べていただきます。

お衣装選び②タキシード

今回は、お二人がご遠方にいらっしゃることもあり、一日で衣装を決めたい!ということで、続いては試着するタキシードをお選びいただきにお二階のメンズエリアへ。
こちらでは、お父様のご意見も大活躍♪

衣装選び/ドレスショップ

新郎様にご試着いただくタキシードを決めて、それぞれご試着へ☆

お衣装選び☆ご試着タイム☆

とっても楽しい試着タイム♪ 例えば、アクセサリーやベールを付けてみるとより一層テンションがあがります。

アクセサリー/ドレスショップ
ドレス選び/ドレスショップ

とってもよくお似合いのS様♡どのドレスにされたかは当日のレポートをお楽しみに♪

お衣装選び③お和装

ドレス&タキシードをご決定された後、今度はお着物選びに。
こちらも実際にお召しいただき、お小物とのバランスもご覧いただきます。

衣装選び/和装/ドレスショップ

お父様お母様も、お衣装選びを大満喫。「すでに幸せのおすそ分けをもらった気分!」とおっしゃっていました。

お衣装が決定すればお見積りの説明です。パックプランからオーバーした金額等丁寧にご説明させていただきます。

本日お越しいただいたH様Y様のお衣装選び時間は約3時間程度でいらっしゃいました。
あとは当日の晴れを祈るばかり♡
他のお客様のドレス選び密着レポートもございますので是非ご参考になさってください↓

ドレス選びに密着レポート

当日のウェディングレポートもご覧いただきますのでお楽しみに☆

ドレス試着付のご相談会も開催しております

スカーレット神戸では、ご契約前にもドレスショップをご見学いただけます。
お衣装にこだわりをお持ちのフォトウェディングをご検討のみなさま、是非一度お問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらから ↓

お問い合わせ

新着記事