ロケーションフォトウェディング 日程はどうやって選ぶの?ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

ロケーションフォトウェディング 日程はどうやって選ぶの?

2022.3.17

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日は、スカーレット神戸をお選びの花嫁様たちのご意見を参考に、どうやって日程を決められたのか?をご紹介したいと思います。

恐らくご決定前に、おおよそのご希望時期が存在します。
例えば、お仕事のご都合かもしれません。また例えば、「桜満開の中で」や「紅葉の時期」等イメージによるところも大きいと思います。

そこからの絞りこみは、以下の条件と合わせてご決定いただきます。

希望の施設の空き状況

スカーレット神戸では、結婚式場を使っての撮影をご希望される方も多くいらっしゃいます。その場合は、まずその会場(特にバンケット等具体的なご希望がおありの際はそのバンケット)の空き状況により絞り込みます。

希望のカメラマン・ヘアメイクの空き状況

一生の一度の輝きの際は何一つ妥協したくないですよね?人気のカメラマンやヘアメイクさんに具体的にご希望がある場合は、その空き状況からご検討される方も多いです。

スカーレット神戸に所属するカメラマンはこちらのブログより → フォトグラファーのご紹介

ドレスの空き状況

ドレスにこだわりをお持ちの花嫁様たちは、そのドレス中心に日程を選ばれることもあります。運命の1着で撮影したい!そのご希望は叶います!スカーレット神戸では、ドレスをご決定されてから日程を決定することも可能です。

このように、花嫁様たちのこだわりの要素によって撮影日は絞りこまれていきます。
あなたは何にこだわられますか?

 

☆ご相談会開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日相談会を実施しております。
ご予算のこと、ドレスのこと、撮影時期のこと、、。どんなお悩みにも丁寧にお答えいたします。まずはこちらからお問い合わせください↓

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • ロケーションフォトウェディング 日程はどうやって選ぶの?