☆ロケーションフォトウェディング ドレス選び密着レポート~☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

☆ロケーションフォトウェディング ドレス選び密着レポート~☆

2022.3.20

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。
先月、相談会レポートをご紹介させていただきました可愛いお客様Sちゃんご一家、Kご夫妻が、5月撮影の日程も確定しいよいよ本格的なドレス選びにお越しになりました♪ 本日はドレス選び密着レポートをお届けします☆
Kご夫妻のご相談会レポートはこちら↓

ご相談会密着レポート

ドレス選びはまず、気になるドレスをお選びいただき、その候補のドレスたちを試着していきます。Kご夫妻は、ご結婚式はされずいわゆる「フォト婚」をご予定されていらっしゃいます。ですのでドレスにもしっかりこだわってせっかくなので2着撮影したい!ということでウェディングドレス+カラードレスを選びにお越しです。ご契約後からドレスフィッティングまでのお時間でお和装も気になりだされ、本日はお着物もあわせてご覧になることになりました。

ドレス選び密着レポート☆ ご試着スタート♪

優しいご主人様とS様が見守る中、お選びになられたドレスを次々とご試着されます。

ドレス試着/カラードレス/ドレスレポート

お着替えされる度にカーテンが閉まりママの姿が見えなくなって、Sちゃんは時々号泣 笑

TAKAMI BRIDAL神戸北野店はドレスショップの隣にグリーンショップやカフェがございます。色々とお楽しみいただけながらお待ちいただけますのでお連れ様にもご安心いただけます。

ドレス選び/密着レポート

すぐにご主人様の優しいフォローでお利口さんにママのドレス姿を待たれます☆

ドレス選び/密着レポート/カラードレス

じっくり時間をかけて悩まれたいK様。今回はウェディングドレス2着、カラードレス3着をご試着され、一旦和装エリアに進まれます。
素敵なお着物に心を惹かれ気味♡一番気になるお着物をご試着されます。

ドレス選び/密着レポート/色打掛

K様はどのお衣装をお選びになられたのでしょうか?? 当日のレポートをお楽しみに♪♪
今回は長時間で、Sちゃんも少しお疲れのご様子でしたが、You Tubeを見てご機嫌にお待ちいただくこともできました♪ ご主人様のK様お疲れ様でございました!

ドレス選び/密着レポート/

K様はメイクリハーサルもご予定されていらっしゃいます。その模様も少しレポートさせていただきますね。

その他のドレス選び密着レポート

フォトウェディングでこだわりたいこと。もちろん衣装は超重要要素ですよね。
このブログでは花嫁様たちのドレス選びの密着レポートもご紹介しています。
これまでのドレス選びレポートはこちら↓

ドレス選び密着レポート その1

ドレス選び密着レポート その2

ご相談会開催中♪

スカーレット神戸ではご契約前にもお衣装のご見学にお越しにいただけます。また、ご希望によってドレスショップへのご来店回数も変更できます。じっくり迷われたい方はなるべく早めにご来店いただくことをおすすめしております。
ドレスにこだわりたい花嫁様たちは是非是非お問い合わせくださいませ。
相談会は平日水曜日以外毎日実施しています。
お問い合わせはこちらより↓

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • ☆ロケーションフォトウェディング ドレス選び密着レポート~☆