☆人気プラン☆ 洋装1点+和装1点プランについてブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

☆人気プラン☆ 洋装1点+和装1点プランについて

2022.3.21

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。本日は人気プラン 洋装1点+和装1点プランについて詳しくご紹介したいと思います。
こちらは、洋装と和装の2種類の衣装の撮影プランです。例えば、ご結婚式をご予定されていらっしゃらない花嫁様達におすすめのプランです。早速ご紹介させていただきます。

<人気プラン☆洋装+和装プランに含まれている内容>

含まれている内容は以下の通りです。
①ドレス+タキシード 合わせて40万円まで(かなりの幅からお選びいただけますよ♪)
②白無垢もしくは色打掛+紋付 合わせて60万円まで(白無垢は100%プラン内・色打掛もほぼプラン内でお選びいただけます)
③ベール・アクセサリー等の衣装小物
④ヘアメイク
⑤ドレス・お着物着付け
⑥カメラマン※全カメラマン指名料不要です。所属カメラマンはこちらのブログをご覧ください フォトグラファーのご紹介
⑦通常レタッチデータ 各衣装100カット×2種類(洋装・和装)
⑧ドラマチックレタッチデータ 各衣装1×2種類(洋装・和装)
⑨A2サイズ以下のフォトパネルもしくはフォトシート ※例えばパネルを作成してウェルカムボードにしたり。例えばフォトシートにしてお気に入りの素敵な額に入れて飾っておくことも可能です☆


お衣装やヘアメイクさんのお持ち込みももちろん可能ですし、お持ち込み料はかかりません。撮影時間は1衣装につき1時間です。
撮影に必要なものは全て含まれていて安心なのも、人気プランの理由の1つです☆
ドレスプラン/ウェディングドレス/タキシード/チャペル前

<人気プラン☆撮影ロケーションと追加料金>

また、撮影のロケーション場所はお好みのエリアをご指定いただきます。
洋装も和装も同じエリアで撮影の場合は追加料金は不要です。
例えば、北野クラブソラ + ソラ周辺 も追加料金不要。
相楽園庭園+迎賓館(the sorakuen)も追加料金不要です。

例えば、スカーレット神戸でご希望の多い、相楽園庭園での和装+旧居留地での洋装の撮影は新郎新婦含むスタッフの移動費用として¥5,500の追加料金が必要です。
スカーレット神戸ではいつもカメラマンと一緒にスタッフが同行しますが、ヘアメイクさんにも同行いただきたい場合は¥19,800の追加料金が必要です。
ヘアメイクやスタイリングのこだわりによりお選びいただければと思います。例えば、強い風が吹いて髪型やメイクが乱れてしまったり。例えば1時間の撮影時間内にベールの付け外しを行いたかったり。
オプションの同行料をお付けいただかなくてもアシスタントで対応可能な内容もありますが、せっかくのフォトウェディングです。
プロのメイクさんに同行いただいて最高に美しい1枚を残していただければ嬉しく思います。

いかがでしたでしょうか?人気のプラン洋装+和装プラン。
お問い合わせも多いので今日はオプション含む詳細の説明をさせていただきました。
和装プラン/白無垢/綿帽子/相楽園

<夏にフォトウェディングをご検討の方におすすめ。人気プラン☆サマープラン>

これからフォトウェディングをご検討される方におすすめのプランもご紹介しておきます。お和装が少し気になる季節、夏の撮影をご検討の皆様へ。お得なサマープランが登場しましたよ♪詳しくはこちらをご覧ください↓

夏のフォトウェディング ☆サマープラン登場☆

<ご相談会開催中>

スカーレット神戸ではまだまだご検討段階でいらっしゃる花嫁様たちのご相談も承っております。
どんなご相談でも丁寧にお答えいたします。ご契約前のドレスフィッティングも可能です。
平日水曜日以外毎日、土日祝日もご相談会を開催しております。 撮影は水曜日も可能ですよ☆
花嫁様達が夢描かれる色々なこだわりを丁寧にヒアリングし、奇跡の1枚をお撮りします。

是非お問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • ☆人気プラン☆ 洋装1点+和装1点プランについて