よくあるご質問☆衣装やヘアメイクさんの持込は可能?☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

よくあるご質問☆衣装やヘアメイクさんの持込は可能?☆

2022.3.23

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。最近益々需要が高まるフォトウェディング。お式を予定されず、フォトのみご希望される花嫁様達も増えてきています。その中でも特に「大切にきちんとしたい。」「メイクやドレスにこだわりたい。」という花嫁様達からのご支持が多いように思います。本日は「衣装やヘアメイクさんの持込は可能ですか?」というご質問に対しての回答をさせていただきます。

衣装・ヘアメイクのお持込 全て可能です☆

スカーレット神戸では、まるで大女優になったかのようなご気分を味わっていただきます。例えばフォトグラファー、ドレス、ヘアメイク。全てにこだわりを持ち花嫁様たちの「奇跡の1枚」を作ります。ですので全てにおいてのお持ち込みも可能です。
これまでインスタグラムでご紹介させていただいております花嫁様たちもドレスのお持ち込みの方がいらっしゃいます。例えば来月はヘアメイクさんのお持ち込みの方もいらっしゃいます。そして、もちろんお持ち込み料は不要です。
ヘアメイクさんお持ち込みの場合は、当日のタイムコントロールやお控室情報等、丁寧に共有させていただきます。ご安心ください♪

ヘアメイク/ベール/新婦

お持込業者様にも丁寧に対応させていただきます☆

結婚式もそうですが、フォトウェディングももちろん、撮影クルーたちのチームワークが大切です。

最終的なお写真の仕上がりはもちろん、例えば晴れの日を迎えられる新郎新婦様やお付き添いになられるご家族の皆様のお気持ちも、これにより大きく変化します。

私達の撮影クルーはフォトウェディングのみならず、結婚式のベテランプロフェッショナル集団です。
ですので、お持ち込みのメイクさんにも最大限の魅力を発揮いただけるようにしっかりコミュニケーションをとらせていただきます。

例えば、いつもお世話になっている美容師さんにヘアメイクをお願いすることも可能です。ドレスやお着物のお着付けのみを私どもスカーレット神戸のスタッフでお手伝いするという選択肢もございます。
スカーレット神戸では最高に美しい花嫁様になっていただくために、花嫁様たちのこだわりも大切にさせていただきます♡
出来る限りのご希望を叶えます。そしてそこに最高の輝きをもたらしたい。それが私達の願いです。私達の思いは以下ブログにも記載しておりますのでご覧になってみてください♪

スカーレット神戸の名前の由来

ご相談会開催しております☆

今日はこだわりの花嫁様たちに向けて、よくあるご質問にお答えしてみました。
お持ち込みをご検討されていらっしゃる方も、是非一度お問い合わせください♡
お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • よくあるご質問☆衣装やヘアメイクさんの持込は可能?☆