大人可愛いチューリップブーケブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

大人可愛いチューリップブーケ

2022.4.17

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日は春になるとご依頼が増える、「大人可愛いチューリップブーケ」をご紹介したいと思います。

ホワイトカラーで統一すると可愛くなりすぎない☆

チューリップブーケはその形状が可愛いので、色々な色を取り入れるとどうしても可愛い印象が勝ってしまいます。大人っぽく仕上げるには、お色はワントーンに統一すると素敵に仕上がります。例えば、こんな感じに真っ白で統一されるとまさに大人可愛いブーケに。

チューリップブーケ/白

ちなみに、咲き具合は蕾の状態にすると、まとまり感が高くなりますね。

カラーミックスのチューリップブーケはグリーン部分を多めに、リボンのトーンを落とせばお洒落☆

とはいえ、色々なお色目のチューリップはやっぱり心奪われますよね。どのお色にも絞り込めない。そんな時はこのように、グリーン部分を多めに長くとりましょう。例えば、こんな感じでリボンのお色も落とせば、カラフルだけど大人っぽいチューリップブーケが完成します♪

チューリップブーケ/リボン

チューリップの開き具合といい、長さからくるうねりといい、絶妙なバランス感のお洒落なブーケです♡

蕾のままのチューリップブーケは超大人♡

チューリップブーケの中でも最も大人っぽくなるチョイス。それは、蕾のままでブーケにすると、ほぼグリーン一色で大変大人っぽくなります。しかもとってもお洒落♡

例えばシンプルなマーメイドドレスやヘアスタイルにぴったり合いますよ☆

蕾ブーケ/チューリップ

いかがでしたでしょうか?本日はチューリップブーケの魅力についてご紹介しました。

せっかくのフォトウェディング。ブーケも妥協なく、生花ブーケを持たれるとより一層素敵なお写真に仕上がります。スカーレット神戸では専属のフローリストとのお打合せができます。例えば、お気に入りのお花屋さんに依頼されてお持込いただくことも可能です。

お持込料も不要です。

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では、水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

今ならサマープランがおすすめです。

サマープランはこちらをご覧ください。

ご予算、カメラマン、ドレス、、、、。花嫁様達のご希望を叶えるべく丁寧にご案内させていただきます。

お問い合わせはこちらから ↓

お問い合わせ

新着記事