おすすめの花嫁ネイルブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

おすすめの花嫁ネイル

2022.4.23

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、花嫁様たちのネイルデザインをご紹介したいと思います。

そもそもネイルデザインはした方がいいの?

まずフォトウェディングにおいて、花嫁ネイルはした方がいい?

答えはYESです。

フォトウェディングでは結構お手元を撮影したりします。

例えば、輝く指輪をされているお手元や、手を繋がれているシーン。

お手元がアップになることもあるので、ネイルは美しい状態で当日をお迎えになられることをお勧めします。

例えば、マニキュアやジェルネイル等。色と形を美しく整えていただけますとより一層そのお写真は輝きます☆

ネイルデザイン/ブラックドレス

シンプルな花嫁ネイルが人気☆

全体的なスタイリングが可愛いよりもシンプルで美しいラインが人気のスカーレット。

もちろん花嫁ネイルもシンプルなものを好まれる方が多いように思います。

お衣装や、指輪、全体的なスタイリングを引き立てるにはやっぱりネイルはシンプルに美しい状態が理想的なのではないでしょうか?

ネイルデザイン

 

ネイルデザイン

今話題の花嫁ネイル「ジュネル」もオススメ☆

例えば、医療関係にお勤めの方や普段ネイルはナチュラルでいたいとおっしゃる方におすすめなのが、ネイルウェアの「ジュネル」です。

何度でも付け外しができるので、フォトウェディング当日のみならず、ちょっとしたお出かけの際など他の機会にもご利用いただけます。

これまでのネイルチップよりはかなり外れにくく、デザインも豊富です。

こちらの花嫁様はシンプルなベージュのジュネルをご購入になられました。

ジュネル

ジュネル

スカーレット神戸ではジュネルのレンタルも¥5,500でございますよ。

お気軽にお問合せくださいませ。

 

ご相談会開催しております

いかがでしたでしょうか?本日は花嫁ネイルのご紹介をさせていただきました。

スカーレット神戸では、事前のお問合せはもちろん、例えば、当日までのご準備も1つ1つ丁寧にご相談に乗らせていただきます。

こだわりのロケーションフォトウェディングを撮られたい新郎新婦様是非一度ご相談会にお越しください。

ご相談会は水曜日以外の毎日開催しております。

夏にフォトウェディングの方に嬉しいサマープランもご用意していますよ↓

夏のフォトウェディング ☆サマープラン登場☆

お問合せはこちらから

お問い合わせ

 

新着記事