生花ブーケの魅力ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

生花ブーケの魅力

2022.1.26

こんにちは。本日もスカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は「生花ブーケ」の魅力についてお伝えしたいと思います。
例えば、いい香りのする、大好きな色合いのお花で作るブーケ。それをみて微笑まない方はいないはす。生花ブーケの存在は、Happyの度合をとても大きくする力を持っていると思います。

もちろんスカーレット神戸のフォトウェデエィングは、ブーケなしでも撮影可能ですし、素敵なお写真が残ります。
奇跡の1枚を撮るため、指先の方向までディレクションさせていただくこともしばしば。
でも、ブーケをご用意されると、その素敵なお写真がより一層華やかに輝きますし、笑顔も自然に生まれます。
例えば、レンタルブーケを用意されるフォトスタジオも多いですが、香りまで楽しめる生花ブーケをご用意することをご検討してみてください。
本日はお写真と共にその魅力の紹介をさせていただきます。

生花ブーケの魅力①シンプルな背景にアクセントになる

特に色合いの可愛いブーケは背景がシンプルな時にポイントになりお洒落度に磨きがかかります。
旧居留地や北野界隈の背景はこんな可愛い色合いのブーケをご用意されることで、一気に目が行くお写真になります♪
例えば、バックスタイルから撮影すると、大人っぽくもあり、可愛さも出て魅力が増します♡

生花ブーケ

生花ブーケの魅力②結婚式感が高まる

フォトウェディングを検討される方は、ご結婚式をご予定されてない方や、したいけどまだ予定がたっていないという方も多くいらっしゃいます。
そんな花嫁様達の夢を叶える形がフォトウェディングです。チャペルでのファーストミートもご希望であれば実際に行っていただけます。
例えば、その際にブーケを持たれると、その感動もより大きく映ります。
新郎様の嬉しそうな笑顔、その表情を幸せそうに見つめる花嫁様。やっぱり生花ブーケがあると、その特別な時間力がアップします。

生花ブーケ

生花ブーケの魅力③お洒落なキスシーンが撮れる♡

ブーケで二人のお顔をかくしてのキスシーンは、ご友人やご家族に見せても恥ずかしくならない、とても可愛いお写真です。例えば、をとることが苦手な方、恥ずかしがり屋の新郎新婦様には特におすすめです。

生花ブーケ

生花ブーケの魅力④構図が華やかになる☆

こちらのお写真のお二人はお選びになっていらっしゃる背景、メイク、お二人の雰囲気がとてもお洒落でスタイリッシュで大人っぽくいらっしゃいます。その良さを華やかにひきたてるのがこのブーケ。大ぶりなお花は濃いお色目で、その他は小花であわせて、「かっこいい」だけではない華やかさが加わって、このお写真の大きなポイントになっています。

ブーケ

いかがでしたでしょうか?
やはり生花のブーケは、その色に、その香りに幸せを運ぶ力があると思います。
お花に詳しくない方もご安心ください。スーレット神戸ではご希望のイメージを伺うだけで、プロのフローリストがお好みのブーケをご提案させていただけます。
金額は¥22,000(税込)~です。 もちろんお持ち込みいただくことも可能です。

是非皆様も生花のブーケをご用意されて、その輝きにさらなる華やかさをプラスしてみてはいかがでしょうか?

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

お気軽にお問合せください。

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

新着記事