遊び心とお洒落が溢れる大人のフォトウェディングレポートブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

遊び心とお洒落が溢れる大人のフォトウェディングレポート

2022.5.19

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。本日は、「エッジーシックな大人フォトウェディング」の続編、「遊び心とお洒落が溢れる大人のフォトウェディング」レポートです。

 

前編はこちらをご覧ください → エッジーシックな大人フォトウェディング こだわりの和装編

シンプルなAラインの2WAYドレスにロエベのピアスがお洒落で大人★

花嫁K様がお選びになられたドレスはシンプルなAラインのドレス。デコルテ部分が付け外し可能になっていて、クラシックな雰囲気もお楽しみいただけます。

お洒落/大人/エッジーシック/北野クラブ

スタイリングは、事前にメイクリハーサルをされて、VAMPの門田さんアドバイスでとってもお洒落な仕上がりになりました。パールやダイヤではなく、シルバーのロエベのピアスが遊び心とお洒落が溢れていらっしゃいますよね。

大人/お洒落/ブーケ/エッジーシック

北野クラブのルーフトップは芝生と空がダイナミックでお洒落なロケーション。楽しい雰囲気のお写真をお洒落に残せます。

大人/お洒落/エッジーシック/北野クラブ

この日は曇りのお天気でした。でも逆に雲と空の境目がダイナミックに映りとても素敵な空背景写真となりました。

ベビードレスもお召し替え♡

K&K様の宝物のSちゃん。前半の和装の時には色打掛の色合いにあわされてこんな可愛いお洋服をお召しになられていました。

お洒落/ベビードレス

ズキンが可愛すぎる♡Sちゃん。

北野クラブへ移動の際には、ドレスに合わせた真っ白なベビードレスを。

パパに抱っこされてご移動される姿がめちゃくちゃキュートでした♡

ベビードレス/お洒落/大人

和装を撮影された北野クラブソラから北野クラブまでは徒歩ですぐ。抱っこされている間にスヤスヤと。。。

Happyが溢れるファミリーフォト♡

撮影場所を北野クラブに映した理由は、花嫁K様がかねてより御所望のこちらのショットを撮影されたかったから。芝生と空とSちゃんと二人。幸せ溢れるファミリーショットです。

大人/お洒落/ファミリーフォト

素敵です♡

大満足の芝生と空の時間。

 

北野クラブアネックスは遊び心とお洒落が溢れる大人のフォトスポット★

続いては北野クラブアネックスにさらに移動して、お洒落なラウンジで少し撮影。

大人/お洒落/ピンク

ピンクの背景が外国みたいです。

大人/お洒落/ラウンジ

さらにはこんなに可愛い場所もあります♪

木にぶらさげられたブランコ。

ブランコ/北野クラブ

お二人もとっても楽しそうです♡

もちろんSちゃんも一緒に。

ブランコ/大人/お洒落

楽しすぎて私達スタッフも一緒に♪♪

ブランコ/すたっふ/お洒落

K&K様 お洒落で楽しすぎる時間を本当にありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?K&K様のとってもお洒落でこだわりのフォトウェディング。

ご結婚式をされないお二人にとってはこの日が結婚式。

最初のご見学、お衣装選び、メイクリハーサル等々、新婦K様と一緒に悩んでご準備させていただいた期間本当に楽しく幸せでした。

末永くお幸せに。そしてSちゃんが素敵なレディーにすくすく育たれますように♡

 

ご相談会開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

ご相談会にお越しいただきますと、ぼんやりしていたイメージがクリアになると思います。

是非一度ご相談会にお越しくださいませ。

ご予約制となっておりますので、以下フォーマットよりご相談会のご希望日時をご入力くださいませ。折り返し担当者よりお返事させていただきます。

お問い合わせ

 

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 遊び心とお洒落が溢れる大人のフォトウェディングレポート