☆春のブーケ特集☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

☆春のブーケ特集☆

2022.1.31

こんにちは。本日もスカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますが、今ロケーションフォトウェディングのご準備をされていらっしゃる皆様は春の撮影が多いのではないでしょうか?もうすぐやってくる春。お花が美しい季節です。今日は春のブーケ特集をさせていただきます。

春のブーケは優しい色合い♪

まずは優しい色合いの春のブーケ。
白をベースに薄いピンクをあわせたブーケは、柔らかく、優しくかつ華やかな印象を与えます。
胡蝶蘭やクレマチス、淡い色のニゲラを使ったブーケ↓

春のブーケ

クレマチスをメインに大人っぽく可愛い色のオドントブロッサムをあわせた春のブーケ↓

春のブーケ

スカーレット神戸では「可愛くなりすぎないように」とおっしゃる花嫁様が多いように思います。大振りなお花と小花をあわせたブーケがとても素敵に仕上がるのも春の魅力です。

春のブーケといえばチューリップ☆

続いては春を代表するお花。チューリップのブーケ。可憐で可愛い印象を与えます。
春にしか持つことのできない魅力的なブーケです。
チューリップだけでまとめることで、ラブリーになりすぎずに大人っぽさを残せます。

ブーケ

グリーンいっぱいのブーケも素敵♪

鮮やかなグリーンがフレッシュなブーケも魅力的です。
春らしさを入れるにはどこかに優しい色合いを散りばめて、しまりすぎない絶妙なニュアンスに仕上げます。

ブーケ・春

続いてご紹介するのは薄いピンクやオレンジ、優しい色をあわせたブーケ。
ここにも小さなお花と小ぶりのグリーンを合わせて、どこか楽しい気持ちになりますね♡

ブーケ/春
 

王道☆白とグリーンの春のブーケ

そして本日結びのご紹介はウェディングの王道、白とグリーンのブーケを春らしくまとめたもの。
アネモネ、クレマチスの間にフレッシュなグリーンと小花を散りばめると、目をひきつつもとってもお上品に仕上がりますよ。

ブーケ/王道/春

例えば、ブーケをまとめるリボンも優しい生地感のものを使われると、春らしいふんわりした印象を与えますよね♪

いかがでしたでしょうか?
フォトウェディングにはブーケがなくても枚を撮影することはできますが、ブーケがあるとよりその季節感や世界観が広がって素敵になります。

春にフォトウェディングをご検討の花嫁様たち、是非本日ご紹介した春らしいブーケをご参考になさってくださいね。

ご相談会開催中

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

どんなご相談にも丁寧にお答えさせていただきます。

お気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

 
新着記事