準備期間には美しいボディー作りを♡ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

準備期間には美しいボディー作りを♡

2022.1.19

こんにちは。人生で最も美しく輝く日は、お肌はもちろん、ボディーラインも美しくありたいですよね。
今日は、そんなプレ花嫁様におすすめのボディー作りができるエクササイズイベント 神戸ビューティープロジェクトをご紹介したいと思います。

神戸ビューティープロジェクトは神戸の絶景ロケーションを舞台に不定期に開催されるエクササイズイベントです。
毎回テーマが異なり、ヨガやピラティス、体幹トレーニング等色々なプログラムが受けられます。

魅力の1番はそのロケーション。スカーレット神戸でロケ地としても使われる神戸の恵まれた環境の施設の中で、気持ちいい季節は屋外、今のように寒い冬や真夏は換気のよい屋内で行われます。

レトワール

プログラムの内容は様々で、ドレス着用時に気になる二の腕や背中を鍛えられるプログラムを受けるのはプレ花嫁様には超おすすめです。
強度目安も記載されているので、ご自身にあったプログラムをお選びいただくことができます。

近日実施される内容のテーマはコラボレーショントレーニング。1日に色々なトレーニングをサーキット形式で挑戦するのがおすすめです。
具体的なプログラムと日程は下記の通りです。

裏面

しっかりと美ボディー作りをされたい方は2/15と3/9開催の内容がおすすめです。
2/15の内容は、まずは固まった筋肉をヨガでしっかりと伸ばし、心地良いハワイアンミュージックの中で体幹をつけ、細身のドレスラインをお召しの方には是非おすすめの美尻トレーニングがあります。インストラクターの皆さんも美女揃い。
このイベントをきっかけに、各インストラクターさんのレッスンに通って「美」への刺激を受ける方も多くいらっしゃいますよ♪

3/9はこの神戸ビューティープロジェクトでしか受講できない珍しい内容です。
ドレスをお召しになるのにとても大切なポイント。美しい姿勢。今回はその美しい姿勢を保つトレーニングもあります。
その後、フルボディピラティスで二の腕や背中を鍛えます。
そして、結びはむくみ解消ヨガ。撮影日は冬の方はどうしても体がむくみがち。是非このプログラムを受けてスッキリボディーで撮影に臨みましょう★

トレーニング要素はあまり高くありませんが、お仕事をされながらご準備をされるプレ花嫁様におすすめなのが満月の日に行われるメディテーションヨガ×クリスタルボウル。
心地よい瞑想を行うことで、毎日の不安を取り除き楽しく晴れの日のご準備が叶います。
なんと講師はラジオDJとしても有名な大久保かれんさんです。

全てのプログラムは少人数制になっていますので、ご予約はお早めにお済ませください。
新郎様とご一緒にご参加も歓迎です。
ヨガマットやエクササイズ前後のドリンクも用意されてますので、御荷物の負担も少なくお越しいただけます。
詳細やお申込みはこちらのサイトから↓↓


神戸ビューティープロジェクトvol.4

全ての幸せは健康な身体から。リゾート旅行に行った気分になって、おしゃれに楽しくご準備期間を過ごしませんか?

新着記事