記念写真プランについてブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

記念写真プランについて

2022.1.24

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はスカーレット神戸の人気プラン、記念写真プランについてご紹介したいと思います。

記念写真プランとは?

記念写真プランとは、例えば、ご家族写真や、ご結婚記念日等におすすめのプランです。当方でのお着替えをされずに現地に直接お越しいただき、撮影いたします。何名様でご利用いただいても金額は同じです。ただし、お時間は30分間の撮影になります。先日ご結婚10周年の記念にこのプランをご利用のお客様がいらっしゃいました。

記念写真プランとウェディングプランの分かりやすい違い。それは「お着替え」が必要かどうか、です。

もちろん、オプションにて、ヘアメイクやドレスレンタル等お付けすることも可能ですよ。

実際ご利用いただきましたお客様は、白いワンピースにベールを着用、新郎様はジャケットドレス撮影の間のウェディングフォトとしてご利用になられました。とても素敵ですね。


ご結婚されて10年目、結婚式を挙げてらっしゃらなかったので、記念日にずっと残せるお写真を撮影したいというご依頼です。がっちりウェディングドレスは着なくてもいいけど、結婚式っぽいお写真を残されたい とのことで、白いお洋服にベールをお召しになられます。
韓国フォトウェディングでも流行りの、白いパンツスーツにベールを付けて、、というスタイル。
もお洒落ですね♪

記念写真プランの内容

記念写真プランに入っている内容は以下の通りです。


・撮影30分
・レタッチ済データ50カット
・カメラマン指名料
・A2サイズまでのお写真ボードもしくはシート

フォトウェディングと同じくチャペル等の館内の撮影でも、旧居留地や相楽園等の屋外ロケーション撮影でもどちらでもお選びいただけます。
所要時間は上記記載の通り30分、納品カット数は50カットございます。

カメラマンと共に楽しみながらの撮影になりますので、思い出作りとしても魅力的です♡

もちろんプロのヘアメイクによるヘアセットやヘイメイクもオプションにてお付けいただけます。例えば、普段行きつけの美容院でヘアセットをお済まし頂いてお越しいただいても構いません。

フォトウェディングの私服撮影的なご利用だけでなく、例えば、ご両親のご結婚記念日の撮影に「奇跡の1枚」をプレゼントされるのも素敵かもしれません。
また40歳の記念、50歳、還暦、古希,,,を記念しての、夫婦やご友人とご利用いただくことも素敵ですよね♡

皆さまの周りで奇跡の1枚を残しませんか?
素敵な写真立てに入れて贈り物にされてはいかがでしょうか?
例えば、ご両親の記念に、新しいご家族の誕生に、、、使い方は沢山あります。是非お気軽にご相談ください。
記念写真プランの詳細はこちら

記念写真プラン

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

記念写真プランのご相談ももちろん承ります。

まずはこちらよりお問合せください。

お問い合わせ

イメージ
新着記事