花嫁様たちの決定の理由 その1☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

花嫁様たちの決定の理由 その1☆

2022.3.6

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日は、花嫁様たちの決定の理由をご紹介したいと思います。神戸は自然が沢山あります。そして街全体が美しい背景になります。ですのでフォトウェディングブランドは沢山あります。ドレスショップさん主体のブランドやカメラマンさんが直々のブランド。また、大きなスタジオがあるところやロケーション専門チーム等。インスタグラムやインターネットで調べると多数のブランドが出てきます。そんな中で何が花嫁様たちの決定の理由になったのか? 実際にご相談会で花嫁様たちに伺ったご意見をご紹介していきます。

花嫁様たちの決定の理由①安心感が高い

最も多かった花嫁様たちの決定の理由は、『しっかりしたフォトウェディングを行いたい』というお声です。言い換えると『安心感』なのかもしれません。

素敵な結婚式場の利用が可能☆

スカーレット神戸は運営主体が結婚式場を行っております。神戸に4会場 北野クラブソラ・北野クラブANNEX・the sorakuen・オーシャンプレイス神戸を運営しております。ですのごで相談会や撮影当日のお仕度は施設をご利用いただきます。
結婚式場が主体となっているフォトブランドも多数存在しています。スカーレット神戸は各施設ごとの運営ではありません。1フォトブランドとしてこの4会場の全てをご希望のシーンに応じてご利用いただけます。
また4会場全て神戸市中央区内にあり、山側から海側に点在しておりどこもとても素敵なロケーションです☆
『ちゃんとした結婚式場でのフォトウェディングを探していた。』『色々問い合わせたが、挙式をしないといけなかったり会食を付けたりしないといけなかった。』とおっしゃった花嫁様達が多くいらっしゃいます。
こうしたお声はご結婚式をそもそもご予定されていらっしゃらない花嫁様だけではなく、今のコロナ禍の中で、ご結婚式を挙げたいけどまだご予定が立てられない方、中には海外挙式をもう何度も延期されていらっしゃる方も、皆様そうおっしゃっていました。
スカーレット神戸ではこの贅沢なロケーションを利用して純粋にフォトウェディングをお楽しみいただけます。
もちろん!挙式の追加やお食事の追加も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

ドレスも上質なラインを揃えております♡

安心感の要素で言いますと、私どもは本格的な結婚式でご紹介している商品全てをご利用いただけることも大きいです。ドレスはTAKAMI BRIDAL 神戸北野店。とってもお洒落なお店な上に、ドレスから和装まで幅広く取りそろえていらっしゃいます。もちろん悩み症の花嫁様には何度かドレスショップにご来店いただくことができます。
例えば、ご遠方の方やお忙しい方は、洋装和装を一日でご覧いただくことも可能です。

フォトウェディングでは特にドレスに大変こだわりをお持ちいただいている方が多くいらっしゃいます。

しっかりしたお洒落なドレスショップで選べるから安心というお声があっても不思議ではないですよね♡

親御様へのケアも充実しております♪

先ほども申し上げました通りお仕度は結婚式場で行います。ご両親がご見学にお越しになられても安心。お待ちいただくスペースはもちろん、レストランやカフェもご利用いただけますよ。例えば、撮影終わりでお二人にご利用いただくこともしばしば。
私共の運営レストランについてのブログはこちらよりご覧いただけます。

レストランのご紹介

カフェのご紹介はまた改めて♪

そして何より、お問い合わせいただいた段階から撮影当日まで、ご結婚式やご披露宴の準備と同じように、むしろそれ以上に丁寧に心を込めてお手伝いさせていただきます。ウェディングの新しいカタチとして、神戸で最も美しい花嫁様達を送り出したいと思っております。

いかがでしたでしょうか?このブログをご覧いただいている花嫁様方は「そうそう!」と思われる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
次回もスカーレット神戸をお選びいただいた花嫁様たちの決定の理由を紹介させていただきますね♪

ご相談会開催しております

どんな些細なご質問やご相談にものらせていただきます。いつでもご遠慮なくお問い合わせください。
ご相談会は平日水曜日以外毎日、そして週末も開催しております。
お問い合わせはこちらより↓

お問い合わせ

新着記事