ショートームービーでまるで映画のように♪ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

ショートームービーでまるで映画のように♪

2022.2.17

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディングスカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。本日は度々お問合せのある、フォトウェディングのショートムービーをご紹介させていただきます。
長引くコロナ禍で益々人気に火がつくフォトウェディングです。例えば、こお二人の輝きをご友人やご家族にもご覧いただきたいですよね。

スカーレット神戸ではお写真だけでなく、ムービーを撮影して残すこともできます。
SNSシェアを考えた1分間のショートムービー。例えば、フォトウェディングのメイキングムービー。その後お写真を投稿されると、より一層、まるで映画の主人公になったようなそんな気分にひたれます。

ショートムービーはオープニングムービーにも使える☆

後々、ご披露宴をご検討の方はオープニングムービーとしても使えますよね。
フォトウェディングをより一層ドラマチックに。ご検討されてはいかがでしょうか?
ショートムービーのイメージはこちらのInstagramからご覧いただけますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SCARLET KOBE(@scarletphotokobe)がシェアした投稿

ショートムービーの価格

オプションサービスでご用意しておりますショートムビーの価格は¥66,000です。

まるで映画のようなフォトウェディングを行いませんか?

スカーレット神戸では花嫁様をまるで映画の大女優になったかのようなお気持ちになっていただける環境をお作りしています。

私達の想いはこちらのブログをご覧ください。

スカーレット神戸の名前の由来♡

ショートムービー/旧居留地

ご相談会開催しております

スカーレット神戸ではこだわりの花嫁様たちの夢描く奇跡の一枚を残すため、お一人お一人に丁寧にヒアリングさせていただき、オプションも含めて様々なご提案をさせていただきます。 ご要望やご質問はお気軽にこちらよりお問合せくださいませ。

お問合せ

新着記事