挙式とフォトウェディング☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

挙式とフォトウェディング☆

2022.2.18

こんにちは。神戸の前撮り・ロエーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。最近、「披露宴は検討していません。挙式とフォトウェディングってできますか?」という相談が増えてまいりました。挙式をするなら、結婚式場へまず相談に行かなければならないです。そしてフォトウェディングだけにするならフォトウェディング会社を選ばなければならないし、、、どちらからするのが良いですか? というご質問。

式場もフォトウェディングブランドも、それぞれ様々な条件があるとは思いますが、スカーレット神戸では提携結婚式場がございますので、まだどちらにするかお悩み中でもお気軽にお問合せください。

チャペルのある結婚場でフォトウェディングが可能です☆

スカーレット神戸では結婚式場でもフォトウェディングを行っていただけます。

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓

スカーレット神戸で撮影可能な結婚式場

ですので、もちろん挙式を追加していただくことも可能です。

お式を挙げる場所とロケーションフォト撮影をする場所が異なるプランも可能ですよ。

もちろん!上記提携外でのチャペルでお式を挙げられてお写真のみでももちろん大丈夫です。

色々まだ迷われていらっしゃる花嫁様も是非お気軽にお問合せくださいませ。

またお食事のオプションも同様です。撮影後のお二人だけでのレストラン利用でも、親御様を交えられての個室利用でも、一度実際に場所をご覧いただいたりすることも可能ですので、是非お気軽にお問合せください。

ご利用いただけるレストランはこちらより紹介しております。

ロケーションフォト+スペシャルディナー 特別な1日にぴったりの提携レストランのご紹介

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では、ご利用いただく全ての花嫁様が妥協なく、心から贅沢に感じるひと時を提供したく思っています。
どんなワガママでも大丈夫ですので、是非一度諦めずにお問合せください♪
スカーレット神戸へのお問合せはこちらから ↓

お問いあわせ

新着記事