ロケーションフォト+スペシャルディナー 特別な1日にぴったりの提携レストランのご紹介ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

ロケーションフォト+スペシャルディナー 特別な1日にぴったりの提携レストランのご紹介

2022.1.30

みなさまこんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。以前、撮影日の過ごし方をご紹介させていただいたブログの最後にも書かせていただきましたが、撮影のしめくくりにはやはりディナーもセットにされると特別感が高まりますね♡ 本日はスカーレット神戸の提携レストランのご紹介をさせていただきます。
(撮影日の過ごし方ブログはこちら↓)

撮影日の過ごし方

提携レストラン①【Ocean Place】

まずは旧居留地で撮影を希望さえる方にオススメ。
メリケンパークにあるオーシャンプレイス⚓
ポートタワーが目の前!(今はポートタワーは改修工事中でご覧いただけませんが、工事囲いにプロジェクションマッピングが映し出されて、オーシャンプレイスは特等席ですよ♪)
神戸海洋博物館2階にあり、神戸大橋やハーバーランドを対岸に港を見渡せる超リゾートなイアタリアンです。訪れた人が100%「いいところー♡」とおっしゃいます。
例えば、こんなにロマンチックなサンセットタイムも味わえますよ↓

提携レストラン/Ocean Place

お日にちがあえば、オーシャンプレイス神戸にてお仕度を整えていただき、旧居留地やメリケンパークで撮影後そのままディナーへ という楽々贅沢コースも組むことができます。
デートな一日に最適なオーシャンプレイス神戸⚓

Ocean Place Kobe

提携レストラン②【レストラン相楽】

続いては、撮影ロケーションとしても大変人気な相楽園にある「レストラン相楽」
全室個室なので、今のような不安な時期も安心してご利用いただけます。
お料理のジャンルは「神戸料理」。フレンチや中華、日本、メキシコ、、、色々な文化が交じり合う神戸らしいお料理とワインでもてなす至福の時間。親御様とご一緒の撮影の後には是非ご予約をおすすめします。
日本庭園を見渡しながら、今日の思い出にふけてくださいね♡

提携レストラン/sorakuen

レストラン相楽

提携レストラン③【レストラン北野クラブ】

続いてはレストラン北野クラブ。60年以上の歴史を誇る伝統あるフレンチレストランです。お料理の美味しさはもちろん、シックな内装とソムリエ達のハイレベルなサービス、
北野の高台から神戸の夜景を楽しみながら、大人な至福の時間を味わえます。
例えば、北野エリアで撮影の結びに大人な記念日時間はいかがでしょうか?

提携レストラン/kitanoclub

レストラン北野クラブ

提携レストラン④【北野クラブANNEX】

そしてファイナルリコメンドは、上記レストラン北野クラブの別館、レストランANNEX。
歴史あるレストラン北野クラブのおもてなしの心を継承し、兵庫県産、神戸産の食材を贅沢に使ったイタリアンレストラン。お料理の美しさはもちろん外観、内観ともに高台のリゾート気分を楽しめるとてもお洒落な空間です。夏にはルーフトップでのビアガーデンもあります♪松明が灯るエントランスから、まるで海外にいるような、至極の北野リゾートレストランです。

レストラン/北野クラブアネックス

北野クラブAnnex

いかがでしたでしょうか?
特別な一日の結びにはやっぱり特別なお食事は付きものですよね。
最幸な一日になりますように♡
レストランのご予約も撮影お申込み時に承りますのでご遠慮なくお問い合わせください。
もちろん!提携外でもオススメレストラン情報もお伝えします。

スカーレット神戸へのお問い合わせはこちらから↓

スカーレット神戸お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • ロケーションフォト+スペシャルディナー 特別な1日にぴったりの提携レストランのご紹介