花嫁の手ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

花嫁の手

2022.2.21

こんにちは。神戸のロケーションフォトブランドスカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
数々のウェディングフォトに携わらせていただいていると、そのデータチェックをしている際についついその日を思い出し微笑んでしまうお写真があります。例えば、その日の特徴的なお写真や、創りこんだ奇跡の一枚。そしてさりげなく撮影された「花嫁の手」にフォーカスしたお写真。日が経つにつれて、その時のお気持ちを振返られるとっても素敵な一枚となります。

花嫁の手☆ファーストミートの後

例えば、、、ファーストミートアフターの撮影でそのまま手を繋がれていたお二人のお写真。「今日の誓いを大切にしよう」というお二人のお気持ちがさりげなく表れます。

花嫁の手/イメージショット

出発シーンの花嫁の手

続いては今からロケーション撮影に出かけるところのショット。控室を出た瞬間の花嫁の手。グローブの感触を確かめる、可愛い花嫁のドキドキ感が伝わってきたり。

花嫁の手/image

待ち時間にも美しい花嫁の手

本格撮影に入る前の色味チェックで特にポーズの指示をされずに立たれている花嫁様。ちょっぴり手持ち無沙汰でありながらも、美しい姿勢を保ち、撮影に少し慣れてきた瞬間の一枚。

花嫁の手/image

何気ない花嫁の手のお写真も、その日その時のお気持ちが表れています。それを想像して楽しい撮影時間を思い出して微笑んでしまうのです。

すでにフォトウェディングや前撮りを済まされた花嫁様たちは是非、お写真やデータを見返してみてください。
花嫁の手から伝わってくる物語で、思い出にふけることができるかもしれません。

スカーレット神戸は「奇跡の一枚」を生み出すフォトブランドです。
その一枚の背景には、今日ご紹介した花嫁の手や、例えば、以前ご紹介したイメージショットから見える物語が存在します。

イメージショットの魅力はこちら↓

イメージショットの魅力

 お二人らしい最高の一枚が撮るために、お好みや仕草や表情を大切にとらえて丁寧に撮影します。

ご相談会開催しております

お二人だけが描くことのできるドラマチックな一枚を撮影しませんか?
スカーレット神戸へのお問いあわせはこちらから↓

お問い合せ

新着記事