☆存在感イヤリング特集☆フォトウェディングにはこれが映える!ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

☆存在感イヤリング特集☆フォトウェディングにはこれが映える!

2022.3.19

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。本日はフォトウェディングをご検討中の花嫁様におすすめの「存在感イヤリング」をご紹介させていただきます。それでは早速ご紹介させていただきましょう。

①小ぶりでキラっと輝くイヤリング

まずは比較的小ぶりでお上品なラインのご紹介。
キラとしたティアドロップ型のイヤリング。スカーレット神戸が得意でもある韓国フォトウェディング風テイストを好まれる花嫁様にも人気です。 お上品な煌めきはシャンデリアの元での撮影にも相性抜群♡

シャンデリア/存在感イヤリング/韓国フォトウェディング

スカーレット神戸でも人気のシャンデリアとの撮影はこちらのブログよりご覧いただけます↓

お洒落なシャンデリアは撮影の名脇役

続いてはこちらの花型イヤリング。小さいお花がまとまった形状なので、お上品なのに存在感がたっぷり。例えば、ベール越しにも控えめながらにその存在感をアピールする優れもの。

旧居留地/新婦/ベール

②シェル素材も存在感は高いです

ナチュラルな葉っぱがあしらわれたこんなドレスには、シェル素材の花型モチーフがぴったりです♪例えば、ノースリーブのドレスには、ネックレスよりも耳元にボリュームを持ってこられる方がすっきりとまとまりますよね。 

存在感イヤリング/北野クラブソラ/レトワール/花型

華やかなブーケを持たれる方におすすめなのはシェルにシルバーをミックスした縦長イヤリング。このように長さを出すことで、すっきりしながらもしっかりした存在感があります。お写真にさりげなく華やかさがプラスされますね。

旧居留地/新婦/存在感イヤリング

③モチーフ型イヤリングは存在感大

続いてはさらに存在感の高いイヤリングのご紹介。例えば、これからやってくる春にピッタリのバタフライモチーフ。春いっぱいの一枚におすすめのアクセサリーです

ソラカフェ/存在感イヤリング/ブーケ

そして大人可愛い星型ピアスもお洒落度をアップさせます。キラキラ具合が控えめなので、アイコニックな形の存在感なのにお上品で大人っぽい仕上がりになります♪

チャペル/存在感イヤリング/星形ピアス

④存在感イヤリングといえばコレ♡ランジャナカーン

ラストにご紹介するのは存在感NO1のランジャナカーンのピアス。スカーレット神戸の提携ドレスショップでもお買い求めいただけます。
例えば、デコルテ部分がないドレスには特におすすめ。メイクもナチュラルに仕上げられたい方にはこれくらいの存在感ピアスはトレンド感も高く、ファッショナブルに仕上がりますよ♡

ミラージュ/存在感イヤリング/ランジャナカーン

いかがでしたでしょうか?
本日はフォトウェディングに映える存在感イヤリングのご紹介をさせていただきました。

ご相談会開催中♪

スカーレット神戸では、ウェディングドレスはもちろんヘアメイクスタイルやアクセサリーまで丁寧にご相談にのらせていただいております。
神戸で1番お洒落なフォトウェディングを叶えられたい花嫁様におすすめのスカーレット神戸。是非是非お問い合わせください。
お問い合わせはこちらより↓

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • ☆存在感イヤリング特集☆フォトウェディングにはこれが映える!