おしゃれなシャンデリアは撮影の名脇役☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

おしゃれなシャンデリアは撮影の名脇役☆

2022.2.11

こんにちは。本日もスカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日はスカーレット神戸のフォトウェディングで使われることの多い、おしゃでなシャンデリアをご紹介したいと思います。

シャンデリアの語源はラテン語で、「輝く」「白く光る」という意味です。言うまでもなくフォトウェディングシーンにぴったりの名脇役!早速ご紹介させていただきます。

小ぶりで美しいシャンデリア

まず最初は白とグレーの世界観に溶け込みつつ、輝き感を増してくれる小ぶりのシャンデリア。お上品で可愛く美しい世界を作ってくれます。

シャンデリア/sola

例えば、シャンデリア越しに撮影すればとってもアートな1枚になります♪

シャンデリア/sola

高い天井からの吊り下げシャンデリア

続いては高い天井から吊り下げられた美しいシャンデリア。例えば、こうしてシャンデリアの元で全体を撮影することで、スカーレット神戸ならではのスタジオにはない壮大な雰囲気が生まれます♡

シャンデリア/sola

バンケットの中にあるシャンデリアの下ではファーストダンスを♪
特別な1日だからこそ存在する空間を作ります。

シャンデリア/sola

スタンド型のシャンデリアランプも素敵☆

吊り下げシャンデリアだけでなく、例えば、スタンドシャンデリアをその構図に入れても雰囲気アップです。こちらも人気のスポット↓

スタンドシャンデリア/sola

エキゾチックなシャンデリアもお洒落です♪

アジアンリゾート風なお写真を撮られたい方には例えば、こんなウッディーなランタンシャンデリアはいかがでしょうか?

ランタンシャンデリア/sola

続いてのお写真のように韓国フォトウェディング風レタッチに仕上げた和装や、少しオリエンタルな雰囲気がお好みの方には、神秘的で、でもとってもお洒落なモロッカンシャンデリアの下での撮影もおすすめです。

モロッカンシャンデリア/sola

いかがでしたでしょうか?

北野クラブソラの館内撮影に注目☆

スカーレット神戸は構図力が高いことが1つの特徴ですが、まさにその名脇役のシャンデリアをご紹介させていただきました。
今日ご紹介させていただいたロケーションは全て北野クラブソラにある空間です。
本日ご紹介しきれていないシャンデリアもまだありますよ♪
北野クラブソラは、シャンデリアだけでなく会場の作りや家具、その1つ1つにこだわりを持たれた会場ですので、スタジオ写真では物足りない!という方には特におすすめです。
北野クラブソラの撮影スポットはこちらをご覧ください。

①北野クラブソラ 撮影スポット紹介

②北野クラブソラ 撮影スポット紹介

③北野クラブソラ 撮影スポット紹介

お気に入りのシャンデリアの下で絵画のような1枚を残したいですね♡

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。(撮影は水曜日でも可能です)

ドレスやヘアメイク、フォトグラファーやロケーション。全てにおいて丁寧にご説明させていただきます。

これからフォトウェディングをご検討の花嫁様は是非一度ご相談会にいらしてください。

ご相談会のお申込みはこちらより↓

お問合せ

新着記事