屋外スペースは自然がいっぱい☆北野クラブソラの撮影スポットvol.3ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

屋外スペースは自然がいっぱい☆北野クラブソラの撮影スポットvol.3

2022.1.11

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。シリーズ2弾に渡ってご紹介してまいりました北野クラブソラの撮影スポット。今回は屋外スペースについてご紹介します。

以前ご紹介した北野クラブソラの撮影スポットはこちらをご参考に。

①北野クラブソラのおすすめ撮影スポット

②北野クラブソラの撮影スポット

ブルーが美しい環境☆エントランス周辺

まずは、ブルーモーメントが大変美しいこちらのロケーション。北野クラブソラのロビー前です。ガラス張りの建物のサイドに水辺と緑があって、大人っぽく美しく撮影できる空間です。

ロビー前/エントランス/屋外スペース

例えば、ガラスと水辺とのリフレクションは透明感も高まって他にない雰囲気に仕上がります☆

ロビー前/屋外スペース

美しいですね♡

空に近い屋上庭園♪

続いて「合成ですか?」「スタジオのバックパネルですか?」とよくお問合せいただくこちらの場所。館内2階にあるレトワールという屋外スペースで撮影したものです。
例えば、空の下でのダイナミックな撮影。もはや空の中に見える1枚。

レトワール/屋外スペース

この日は秋も深まり肌寒く少し雲の多い撮影日でした。雲1つない快晴も美しいですが、雲が多いとダイナミックな1枚になりました。
屋外スペースでの撮影では、お天気がとても気になりますよね。曇りや雨でも、他にない奇跡の1枚が仕上がりますのでご安心ください。
もちろん事前の日程変更も可能ですが、お仕事などの調整が難しい方でも、雰囲気のあるなかなか撮れない記念の1枚になるかもしれません。

六甲山をバックに和装にも☆

和装での撮影は以前ご紹介させていただいた相楽園が人気ですが、北野クラブソラの敷地内にもおすすめスポットが存在します。
例えば、六甲山をバックに撮影できるソラカフェエリア。

ソラカフェ和装/屋外スペース

自然との調和がコンセプトにある北野クラブソラなので、敷地内には大きな木も沢山あります。それをバックにした撮影は洋装も和装もどちらにもフィットする美しい屋外スペースです。

ソラカフェ和装/屋外スペース

敷地内にあるグリーンショプも魅力的☆

そして本日結びのご紹介スポットはこちら、ソラカフェエリア内グリーンズファームズ。
珍しい植物が沢山ならぶグリーンショップ内での撮影も可能です。

グリーンズファームズ/屋外スペース

いかがでしたでしょうか?3回に渡りご紹介した北野クラブソラのおすすめスポット。


館内も屋外も沢山スポットがありますので、お天気の心配も不要です。
スカーレット神戸のフォトウェディングは、「人とかぶりたくない。」「上質な1枚を残したい。」「チャペルでも外でも両方撮りたい。」「ハイレベルなカメラマンやヘアメイクさんにお願いしたい。」、、、等々 こだわりを沢山持たれたお二人に特におすすめです。

絶対に丁寧なヒアリングと質の高い撮影で、最も美しく最も輝ける一日をプロデュースさせていただきます。

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

事前にお申し出いただければドレス試着も可能です。

以下フォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

 

 

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 屋外スペースは自然がいっぱい☆北野クラブソラの撮影スポットvol.3