贅沢な館内ロケーション撮影☆北野クラブソラの撮影スポットvol.2ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

贅沢な館内ロケーション撮影☆北野クラブソラの撮影スポットvol.2

2022.1.10

こんにちは。本日も引き続き北野クラブソラのおすすめ撮影スポットをご紹介していきたいと思います。前回のチャペルと披露宴会場の紹介に続いて、今回はパブリックスペースをっ加えた贅沢な館内ロケーション撮影スポットをご紹介します。

前回の紹介はこちらよりご覧ください。

北野クラブソラのおすすめ撮影スポットvol.1

フォトウェディングだからこそ、時間をかけて贅沢に撮影できるスポット☆

まず最初にご紹介するスポットはこちら。

こちらのロビーは、その作りがとてもシンプルでありながら、自然の光が入り、また六甲山の山並みが絵画のように感じられる空間。スタジオ撮影では叶わないスケール感がありながらシンプルでスタイリッシュな1枚が完成するスポットです。

館内ロケーション/ラウンジ2人

結婚式を挙げられる際にはご両家様のお待合スポットとして使われる場所。ウェルカムボードとして利用されてもお洒落ですね。

 

ミラーとシャンデリアのあるキラキラ空間☆

さらにもう1カ所は、同じくシンプルでありながら、ミラーとシャンデリアで輝き感を増すスポット。ウェルカムパークのカウンター前での撮影。まるで女優さんのような1枚が撮影できますよ♪

ウェルカムパーク/館内ロケーション

またこの空間には大階段もございます。トレーンが長いドレスや、ロングベール等美しく描きます。

館内ロケーション/階段

 

 

海外リゾートをイメージした3つの披露宴会場♡

続いては披露宴会場での撮影。
最もエレガントな会場はGrace Villa。ガラス天井にスタイリッシュなシャンデリアが大人でありながら華やかな雰囲気を演出できる空間です。
このようにファーストダンスを楽しまれてもとても素敵です。

グレース/館内ロケーション

韓国フォトウェディング風レタッチがお好みの方には、こちらのMonsoon Villaでの撮影がとっても雰囲気が出ます。

モンスーン/館内ロケーション

こちらのバンケットは、会場に大きなシンボルツリーがあり、ランプが吊り下げられています。他にはなかなかなない空間です。下のお写真のように木を全体的に入れての撮影も人気です。例えば、上のお写真のようにライトを引き立たせつつ二人の雰囲気をぐっと大人っぽく演出するお写真は、スカーレット神戸だからこそのセンスある構図かもしれません。

モンスーン/館内ロケーション

そして、人と被りたくない!という方におすすめ。エキゾチックなMirage Villa。

ミラージュ/館内ロケーション

こちらのバンケットはフレンチモロッカンテイストのお部屋です。イスラム建築の可愛い形が随所にあり他になりお写真を撮影できるスポットです。夜になるとさらにムードが高まるので、キャンドルをたいて超エキゾチックな雰囲気に仕上げるのも素敵ですね。

またこのお部屋の階段にはまるでショーステージのようなこんなスポットも。

館内ロケーション/ミラージュ

いかがでしたでしょうか? 北野クラブソラのスポット紹介第二弾。もちろん他にもここに載せきれない数の撮影スポットが沢山あります。ご興味をお持ちの方は是非一度お問合せください。実際館内をご案内しながら「奇跡の1枚」を撮影するスポットを探しましょう。

館内ロケーションであれば雨の心配もいりません。スタジオでは叶わないスケール感。まるで屋外のようなリゾート感。是非館内ロケーション撮影も候補に入れてみてはいかがでしょうか?

スカーレット神戸のプランは衣装1点につき1時間の撮影時間です。館内全てのバンケットで撮影することも可能ですよ。是非理想の撮影場所をお申し出ください。

 

ご相談会開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日、ご相談会を開催しております。どんなご相談も丁寧にヒアリングしご提案させていただきます。

事前ご予約制となっておりますので、以下フォーマットよりご希望のご来館日時をお知らせくださいませ。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

その他、お電話、メール、オンラインでのご相談も可能でございます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 贅沢な館内ロケーション撮影☆北野クラブソラの撮影スポットvol.2