韓国フォトウェディング風レタッチブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

韓国フォトウェディング風レタッチ

2022.6.5

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。今日は最近人気の『韓国フォトウェディング風レタッチ』についてご紹介したいと思います。

韓国フォトウェディング風レタッチとは?

一言で分かりやすくお伝えすると、『どこかレトロで美しいレタッチ』なのかもしれません。

レタッチは最近の撮影ではとてもとても重要な要素です。同じ場所で撮影しても、雰囲気が異なります。

スカーレット神戸では、お好みの雰囲気をヒアリングした上でカメラマンをお選びいただきます。
例えばこの2つのお写真。北野クラブソラのラウンジ、同じ場所で撮影しています。

韓国フォトウェディング風レタッチ/ラウンジ

この撮影は夏のある日。 窓から見える六甲山の緑の輝きからもその季節はうかがえます。
スタイリッシュでシンプル。暑い夏の日らしい輝き、そして新婦様のどこか思い出を回想するようなとても雰囲気のあるお写真です。

そして比べていただきたいのはこちらのお写真。

韓国フォトウェディング風レタッチ/ラウンジ

これは秋が深まったころの撮影。
同じく輝きを感じますが、和装の美しさを引き立たすために少しだけレトロなレタッチを入れています。

さらに韓国フォトウェディング風レタッチを強めるとこんな雰囲気になります。

韓国フォトウェディング風レタッチ

光と影のバランスで、さらにレトロな雰囲気と、高貴な雰囲気が増されました。

スカーレット神戸では撮影前に丁寧にヒアリングをさせていただきます。どのカメラマンが一番お好みにあうのかご提案させていただきます。フォトグラファーによってお写真のテイストが全然違いますので、是非インスタグラムをご覧ください。

スカーレット神戸のフォトグラファーはこちらで紹介させていただいております。

スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

 

まるで広告撮影のような撮影手法☆

スカーレット神戸の撮影の手法は『広告撮影』に似ています。
奇跡の1枚を撮影するために、カメラマン、ヘアメイク、プランナーが丁寧にこだわりを発揮します。
撮影中は終始笑い声が絶えないのも魅力の1つです。
これは撮影中にスタッフが撮ったもの。真剣かつ楽しい雰囲気が伝わってきます。

韓国フォトウェディング風レタッチ/和装
和装/ラウンジ

撮影のタイミングでは私たちはレタッチ済の仕上がりがどんな感じになるのか楽しみで仕方ありません。

この日のスタイリング。お着物の艶やかな美しさと、花嫁様のお顔立ちの美しさ。そしてセンスのよいシンプルにまとめたヘアメイクはきっと超韓国フォトウェディング風レタッチが映えるのではないか??!!と盛り上がり、仕上がったお写真がこちらです。

韓国フォトウェディング風レタッチ

クラッシックでお洒落なランプも存在感をひき立てています。おしゃれな披露宴会場で撮影していますのでスケール感も広く、どこか異国情緒のある素敵な1枚になりました。

いかがでしたでしょうか?
今日は韓国フォトウェディング風レタッチをご紹介してみました。

スカーレット神戸では花嫁様を一番美しく残すことを大切にしています。
ファッショナルブルな雑誌の表紙のような撮影や、お二人の個性を最大に引き出した情緒溢れる撮影まで、凄腕カメラマンとヘアメイク、そして私達ウェディングプランナーが丁寧にセッティングいたします。

ご相談会開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

事前ご予約制となっておりますので以下のフォーマットよりお問い合わせください。

平日であればドレス試着付ご相談会もございます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

新着記事