スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

2022.6.16

みなさま こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディングスカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。本日はスカーレット神戸でご活躍いただいておりますフォトグラファーのご紹介をさせていただきます。フォトグラファー達の、構図力、レタッチ力、コミュニケーション力、どこをとってもハイレベルなことは以前のブログでお分かりいただけると思います。今日はもう少し詳しくご紹介したいと思います。

フォトグラファーのレベルが分かる3つの能力☆

沢山ウェディングのお手伝いをさせていただく中で、この構図力の高さがいかに美しいお写真を撮るかの重要要素であるかということに気づきました。例えば、同じ撮影時間をとっていても、構図力が弱ければ、「奇跡の1枚」はなかなか撮れないですし、捨てカットが増えてしまいます。構図力についてはこちらのブログで詳しくご紹介しておりますので是非ご覧ください。 奇跡の理由~構図力編~

そしてレタッチ力も絶対に必要です。例えば、お持ちのスマホでも多少のレタッチができてしまうこの時代。うっとりするまるで絵画のような美しい仕上がりにするには、絶妙なバランスのレタッチ力が必要です。こちらのブログでも詳しくご覧いただけます。

奇跡の理由~レタッチ編~

スカーレットに所属するフォトグラファーはハイレベルな方ばかり。今日はその中から特に人気の4名をご紹介したいと思います。


Topフォトグラファー☆ Sosotalu(ソソタル) 金城賢次さん  

Instagram sosotalu

この方は、本当~に構図力の天才!だと思います。そして、光の使い方がアーティスティック。例えば、どんな場所も「ここどこ?!」と思ってしまうお洒落な構図にしてくれます。レタッチの雰囲気はロマンチック。まさに「奇跡の1枚」を残してくださいます。また、コミュニケーション力もとても高い方で、花嫁様ご本人もまだ気づかれていない魅力を引き出すことが上手です。
大人っぽく撮りたい方、ご自身の個性を最大限魅力的に引き出したい方。また、絵画のような1枚を残したい方や、とにかく楽しく撮影したい方など。どんな方にもおすすめできるトップフォトグラファーさんです♡

スカーレット神戸での金城さんの作品を少しご紹介させていただきます。

まずこちらは桜が咲き乱れるころ。北野クラブソラの披露宴会場での1枚。シャンデリアの光をアーティスティックに取り入れて。

トップフォトグラファー/芸術

続いては旧居留地。まるで絵画のような1枚。

トップフォトグラファー/金城さん

こちらはその青さに吸い込まれそうなブルーモーメント。

トップフォトグラファー/金城さん

相楽園の緑の中でも金城さんらしい光の取り入れ方☆

トップフォトグラファー/金城さん

金城さんの手にかかると、いつも見ている景色がまるで夢の中の世界のように変わります。

金城さんに担当いただいたウェディングレポートはこちらです。

初夏の白無垢撮影 ~まるで南国な相楽園のウェディングレポート~

エッジーシックな大人フォトウェディング こだわりの和装編

遊び心とお洒落が溢れる大人のフォトウェディングレポート

神戸のフォトスポット満喫の美しいロケーションフォトウェディングレポート 前編

神戸のフォトスポット満喫の美しいロケーションフォトウェディングレポート 後編

~さくらウェディング~ ウェディングレポート

ウェディングレポート ~カラードレス編~

~神戸旧居留地ナイトフォトウェディング☆~ ウェディングレポート

Topフォトグラファー☆ フジイユウキさん

Instagram fu_usan

大人気エルピューパ 代表の藤居さんです。藤居さんの撮るお写真はとにかくついつい見入ってしまいます。「お洒落」と噂される構図も多く、藤居さんが撮影した構図はその後流行ることも数々。レタッチの雰囲気はナチュラル。Sosotaluさんもそうですが、やはり構図力が格段に高く、おしゃれな花嫁様たちの間でも人気です。例えば、ウェディングにしかない喜びと輝きを表現されるのもとても上手♡京都をベースに日本各地、コロナの前は海外での撮影指名も多くあるスーパーフォトグラファーさんです。お写真のアルバム対応も可能です♪

藤居さんのスカーレット神戸でのお写真紹介も少しさせていただきます。

まずは誰もが憧れるこの1枚。構図、色合い、ポージング。全てが美しい1枚です。

トップフォトグラファー/藤居さん

続いてはガーデンチャペル。その場所が持つ美しさと新郎新婦の美しさをリンクさせて。

ガーデンチャペル/藤居さん

ホテルライクなお洒落な通路ではこんなお洒落な1枚が。

トップフォトグラファー/藤居さん

ラストは旧居留地での迫力ある1枚を。可愛くもかっこよくも撮れるのは、トップフォトグラファーの証かもしれませんね。

トップフォトグラファー/藤居さん

藤居さんもまさに「奇跡の1枚」を撮影してくださるトップフォトグラファーです。

Topフォトグラファー☆ Taiheiさん

Instagram Taihei

全国のラヴィファクトリーさんの中で選び抜かれた集団’’ラボーラ‘’の一人。
タイヘイさんのお写真は大人っぽくて、優しくて、美しい。お上品に上質にとても美しく撮影してくださいます。レタッチの雰囲気はナチュラルでなめらか。メイクさんからの評判も高いフォトグラファーさんです。撮影は楽しく元気に、いつも仕上がりにうっとりしてしまいます♡ 例えば、シックで大人っぽいお写真の仕上がりがお好みの方におすすめです。アルバム対応も可能です♪

スカーレット神戸でのTaiheiさんの作品紹介を少しさせていただきます。

まずはこちらの1枚。可愛いけど大人っぽい春らしいお写真。

トップフォトグラファー/タイヘイさん

ナチュラルなヘアスタイルをご希望の方におすすめの、特別感とリラックス感が混ざった素敵な1枚。

タイヘイさん/旧居留地

大人っぽくてお洒落な新郎新婦様にも支持されるTaiheiさん。こんなイメージショットも素敵です。

トップフォトグラファー/Taiheiさん

ロビーではこんなにお洒落で上質な雰囲気に♡

トップフォトグラファー/相楽園

きばらない、でもお洒落で構図がキレイ。なんといっても花嫁様を優しく美しく輝かしてくれるTaiheiさんに「奇跡の1枚を」撮影してもらいませんか?

Taiheiさんが撮影したウェディングレポートはこちらです。

上質でお上品な迎賓館のフォトウェディング レポート

Topフォトグラファー☆ Tsubai Takahiroさん

Instagram Tsubai Photography

この方も全国のラヴィファクトリーさんの中で選び抜かれた集団‘’ラボーラ‘’の一人。
ツバイさんのお写真は、見れば見るほど引き込まれる、ストーリー性の高いお写真。1枚の中に色々なストーリーが見えてきます。
レタッチはナチュラルで色合いが本当に美しい。そして構図力もめちゃくちゃ高いフォトグラファーさん。その場所、そこにいる人たちの自然な風景を活かして、まるで絵画のような美しい構図を作られます。

例えば、海外雑誌のようにお洒落でキレイな魅力もあり。お二人らしい1枚を残せる魅力もあり。撮影中はめちゃくちゃ楽しい雰囲気で、私達スタッフもいつも興奮します。お洒落に楽しく撮影したい方におすすめのフォトグラファーさんです。お写真のアルバム対応も可能です。

スカーレット神戸での椿井さんの作品紹介はこちらです。

まず1枚は、雨の日の撮影より。ご見学にお越しのご家族と、スタッフがキャストとして入ったアートな1枚。

トップフォトグラファー/椿井さん

楽しみにされていた撮影日が雨。でもお二人の表情はこんなに輝き溢れる1枚に。

トップフォトグラファー/椿井さん

椿井さんの手にかかれば街にある電話ボックスもこんなにアートに仕上がります。

椿井さん/電話ボックス

こんなビターでアートな1枚も。

トップフォトグラファー/椿井さん

撮影中に、椿井さんのフィルターをのぞいては大興奮してしまう天才的なフォトグラファーさん。

椿井さん撮影によるウェディングレポートもございますのでご覧ください。

相楽園前撮りウェディングレポート☆

旧居留地撮影 ☆フォトウェディングレポート☆

恐竜サプライズ!

ロマンチックな雨の日のフォトウェディング

 

指名料は全てプランに含まれています♪

いかがでしょうか?どのフォトグラファーさんもハイレベルすぎて、実際どなたを指名していいか分からない!とおっしゃる方も多いです。でもご安心ください。経験豊富なコーディネーターが、お二人の雰囲気にぴったりのフォトグラファーさんをご紹介します。
そしてなんと、本日ご案内したフォトグラファーさん達の指名料は不要です。
全てのお客様に最高に美しいお写真をお届けしたく、所属するクリエイターさん達はハイレベルな方ばかりです。

一生で一番輝く時だから。フォトウェディングはとことんこだわって選びたいですね♪
他とは違う、とびきりこだわったフォトウェディングをされたい方へ。
他にもまだまだ素敵なフォトグラファーさんに所属いただいております♪
お二人のお好みにあわせてピッタリなフォトグラファーを紹介させていただきます。

どなたも人気のフォトグラファーさん達ばかりですので、ご指名されたければ2か月以上は前のタイミングで撮影日をご決定されることをおすすめします。

ご相談会開催中☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。どんなご相談も丁寧に対応させていただきます。

例えば、お好みのフォトグラファーの相談。似合われるドレスの相談。日程のご相談、等々。ご来館スタイルでも、オンラインでも対応させていただけます。

お問い合わせはこちらから ↓

お問い合わせ

新着記事