恐竜サプライズ!ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

恐竜サプライズ!

2022.5.9

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日はこれまで和装編と洋装編でレポートさせていただいた新婦S様から新郎H様への「恐竜サプライズ」の模様をご紹介させていただきます。

相楽園前撮りレポートはこちら 相楽園前撮りウェディングレポート☆

旧居留地撮影レポートはこちら 旧居留地撮影 ☆フォトウェディングレポート☆

フォトウェディングは新しいウェディングの形です。ですので写真を撮る以外のお時間もあって良いのです。

例えば、今回のようなサプライズも1つ。例えば、挙式やご家族で撮影前後にお食事をされるのも1つ。

今回は笑いをこらえるのに必死だった恐竜サプライズの全貌をご紹介させていただきます。

ある日届いた花嫁からの相談メール

撮影を控えたある日。新婦S様から楽しいご相談メールがスタッフの元に届きました。

その内容は・・・新郎S様に内緒で、洋装にチェンジする際に恐竜の着ぐるみをきてファーストミートしたい!という内容。なんて可愛いく面白いご相談!!

すぐにメイクさんやフォトグラファーに共有し、サプライズ時間を確保します。今回はお着替え、お直しそして撮影込で30分確保させていただきました。

本格的な恐竜着ぐるみ!

新婦S様の力強いご協力者。それはお母さま。スタッフは当日お母様から恐竜をこっそりお預かり。

電動で空気の入る本格的な恐竜が相楽園にやってきました!想像していたより本格的です。

ヘアメイクの三本さんがお着替えをお手伝い。この時間がとてもシュール。

フォトグラファー椿井さん、こんなシーンも撮影いただきありがとうございます。

恐竜サプライズ

この時新郎様にはファーストミートの場所に先にご移動いただき、美しい花嫁の到着を待ちます。何もご存知ない新郎様↓

恐竜サプライズ/相楽園

ギャラリーたちは裏で大盛り上がり。みんな携帯におさめます。心配そうに見守るお母様。

恐竜サプライズ/相楽園

 

いよいよ!恐竜サプライズ☆

そしていよいよS様お待ちかねの恐竜サプライズタイム。

この日のファーストミートは相楽園の迎賓館 the sorakuenの長い廊下を使って。

1歩1歩 新郎H様のもとに進まれる恐竜S様 笑。

ドレスでのファーストミートさながらに椿井さんに撮影いただきました。

例えばバックスタイルが見えるこんなショットや。

恐竜サプライズ/相楽園

例えば、二人の優しい笑顔で撮影しがちなこの角度。正面からもきちんと押さえます。

恐竜サプライッズ/相楽園

さらにはこんな1枚までも。

一歩一歩愛おしいH様に近づく恐竜S様。例えば、踏みしめる1歩1歩もしっかり撮影。足がとっても可愛いです♡

恐竜/相楽園

恐竜サプライズ/相楽園

もうすぐ!

恐竜サプライズ/相楽園

そしてついに!

ご対面!!

ファーストミート

新郎H様は想像通り大爆笑です。

そしてこれが二人の関係をしっかり表す1枚。

恐竜サプライズ

 

H様は一言。「なんでこんなんすんねん~!」と崩れ落ちれました 笑

私達は全員確信しました。きっとお二人のご家庭は笑いの絶えない幸せなご家庭になられることでしょう。

恐竜サプライズ記念撮影

大成功の記念にきちんと真正面からも撮影。

記念撮影/恐竜

例えばこんな1枚も撮影。

恐竜サプライズ/相楽園

 

大成功で大満足のこの日の大一番でした。 もう本当、全てのシーンが笑えます。

例えば、お控室にお帰りになられる姿もシュール 笑

ヘアメイクの三本さんが歩きやすいようにサポートくださっています。通常ならベールの位置でしょうか。

恐竜サプライズ/相楽園

いかがでしたでしょうか?

とっても楽しい30分間。ちなみにこちらの恐竜は、以前the sorakuenでお式をされた花嫁様が新婦S様の先輩でいらっしゃり、レンタルされたとのこと。こんな楽しいファーストミートが繋ぐHappyも素敵ですね。

例えば、ご結婚式をされないでご結婚生活が何年か過ぎ、ファーストミートはちょっと恥ずかしいという方にはおすすめかもしれません。

そしてスカーレット神戸では凄腕フォトグラファーが揃っていますので、楽しい演出にも奇跡の1枚をお作りします。

ご検討になってみてはいかがでしょうか?

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では、水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

(撮影は水曜日でも可能です)

どんなご相談も丁寧にお答え、ご提案させていただきます。

例えば、楽しいサプライズのご相談ももちろん承ります。

ご相談会は事前ご予約制となっております。

まずはこちらのお問い合わせフォームよりご希望日等お知らせくださいませ。

お電話やメール、オンラインでのご相談も可能でございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

新着記事