ベールの魅力ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

ベールの魅力

2022.6.3

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。ウェディングドレスに合わせるお小物で、最も多いのがベールの着用かと思います。透明感があり、ふんわりと肩や背中に流れるベールはとてもきれいです。そこで今日は、ベールの魅力をご紹介させていただきます。

風になびくロングベールはとっても魅力的♡

フォトウェディングでのベールの魅力。なんといっても風になびく躍動感がでることです。
なびかせるお写真には是非ロングベールをお選びください。ダイナミックにドラマチックなお写真になります。
チャペルの前ではこんな仕上がりに。

ベールの魅力
旧居留地では、まるで映画の舞台のように美しくベールがなびきます。
旧居留地/ベール
 

魅力倍増♡ベールを使った技ありショット♪

こちらはスカーレット神戸のトップフォトグラファーだからこそ撮れる1枚。周りの美しい景色をベールが包み込むダイナミックなお写真です。

ベールの魅力/旧居留地

続くこちらは、チャペルの中での1枚。ロングベールと花嫁様の動きがダイナミックかつとっても美しいお写真。

ベールの魅力/チャペル

こちらは指先から幸せが零れ落ちてくるようなお洒落なイメージショット。

ベール/指先

スカーレット神戸のカメラマン達は、凄腕カメラマンばかり。

こだわりのメイクや衣装、そしてお二人の魅力をさらに引き出すお写真を撮影してくれます。

フォトグラファーに関してはこちらのブログをご覧ください。

スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

 

ベール越しの表情も是非♡

ウェディングベールにはいくつか意味がありますが、そのうちの1つに「母親の愛情」があります。結婚式は親からの巣立ちを意味しますが、花嫁のベールは花婿に身を預けるその日まで、娘を守り通したという親の愛の証とも言えそうです。
そういった意味を感じながら、ベール越しのお写真を残されると、親御様もお喜びになられるのではないかと思います。

こちらは新郎様が思わずその美しさに声をあげられたショット。

ベールの魅力/旧居留地

 

 

 

少しポーズをつけると、その美しさに心奪われる1枚が完成。

ベールの魅力/旧居留地

新郎様とお二人でベールを被り、幸せいっぱいのお写真も人気です。

ベールの魅力/チャペル

 

マリアベールは女神の輝き☆

マリアベールは、一見かわいらしい雰囲気になりそうですが、大人っぽくて美しいお写真が撮れますよ。

夕方ごろに撮影すると、その輝きに磨きがかかります。

マリアベール/旧居留地

 

 

 

いかがでしやでしょうか?どんなロケーションでどうベールを使うのか?
同じお写真でもきっと違った優しさが加わったり、ノスタルジックな雰囲気が出たりすると思います。
是非撮影ではベールのショットも撮影してくださいね。

ご相談会開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

花嫁様たちの理想を丁寧にヒアリングし、ご提案させていただけます。

プランにないプランの組立も可能です。

事前ご予約制となっておりますので以下のフォーマットよりお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから

 

新着記事