ロケーションフォトウェディング☆明るい撮影時間の魅力☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

ロケーションフォトウェディング☆明るい撮影時間の魅力☆

2022.4.3

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日は「明るい撮影時間の魅力」についてご紹介させていただきます。

以前のブログで夕方撮影の魅力についてご紹介させていただきました↓

 

夕方撮影の魅力

 

夕方やナイト撮影とは異なる明るい撮影時間の魅力。いくつかご紹介させていただきます。

明るい撮影時間の魅力① ~水面の輝き~

 

明るいお時間で太陽がキラキラ輝く日は、建物の中にもその美しさを感じることができます。例えば水辺周りの通路では、水面のキラキラが天井に映し出されてとても美しいのです。

 

このお写真は、チャペルへの移動中に、天井がキラキラしていてとても美しかったので、少し新郎新婦様にポーズをとっていただき撮影した1枚☆

 

スリーブ付きドレス/北野クラブソラ/教会周辺/明るい撮影時間

 

真っ白な世界観の中に光が入ってその日のお天気を思いおこしていただくことができる1枚です。

このような輝きは違う角度からも撮ってもらいましょう。

例えば引きでとるとこんな感じに。

 

スリーブ付きドレス/北野クラブソラ/教会周辺/明るい撮影時間

 

そして明るいお時間はリフレクション撮影も美しい♡

北野クラブソラのチャペル前でのリフレクション☆は人気のスポットです。

神戸のロケーションフォトウェディングでいえば、例えばお池のある相楽園も、プロの技あり なリフレクション撮影をしてもらえるとグっと特別感が高まりますよ。

 

北野クラブソラ/スリーブ付きドレス/リフレクション撮影/教会周辺

 

 

魅力② ~空を入れて壮大なスケール感~

 

夕暮れ時も魅力の空ですが、明るい時間の空の様子は、スタジオでは出せない壮大なスケール感になります♪

 

さくらウェディング/北野クラブソラ/モンスーンヴィラ/スリーブ付きドレス/さくらブーケ

 

お庭の中や植物を入れた一緒の撮影は、明るい時間帯の方が輝き感高いお写真になると思いませんか?

例えば下のお写真は空が青く、紅葉とのコントラストが美しい1枚です。

相楽園/和装/白無垢/紅葉

 

こちらは春の優しい光が植物に輝きを与えています。まるでお二人のお部屋のような明るい印象の1枚になります。

北野クラブソラ/イラージュヴィラ/カラードレス/赤ドレス

 

いかがでしょうか? 夕方やナイト撮影はとってもロマンチックです。

でも明るい時間の撮影も太陽の光や雲の様子をお洒落に取り入れることができます。こんなに素敵なお写真達ができあがりますよ♡

 

☆ご相談会は土日祝も開催☆

お洒落なロケーションフォトがしたいけど、時期や時間、衣装内容に悩んでいる。。

という花嫁様たち。是非一度スカーレット神戸にお問い合わせくださいませ。

お写真をご覧いただきながら丁寧にじっくりとご相談に乗らせていただきます。

お問い合わせはこちらから↓

 

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • ロケーションフォトウェディング☆明るい撮影時間の魅力☆