後撮りについてブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

後撮りについて

2022.1.13

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。今日は最近お問合せも多い「後撮り」について少しお話させていただきます。

スカーレット神戸では、そもそもご結婚式やご披露宴をご予定されていらっしゃらない新郎新婦様に「フォトウェディング」という、ウェディングの選択肢としてご検討されることも多いです。そして同時に「前撮り」「後撮り」としてご検討いただくことも多いです。今日はその「後撮り」に関して、何が魅力なのか、どのような方がご検討されていらっしゃるのかご紹介させていただきます。

「後撮り」って何?

そもそも「後撮り」ってなんなのか?初めて耳にされる方はそう思われるかもしれません。
その文字の通り、「前撮り」がご結婚式前に撮影することで、「後撮り」はご結婚式後に撮影するお写真のことです。
お仕事のご都合、ご出産等で前撮りが出来なかった方に是非おすすめしたいと思います。
結婚式当日とは違う場所で、別のドレスで、当日とはまた少し違った魅力のお写真が残せます。
時間的にも心理的にも余裕ができて、新しい美しさをまた発見できるかもしれません。

例えば、神戸や大阪の会場でご結婚式を挙げられた方、こんな風に担当プランナーさんがかけつけてくれるかもしれませんよ♡

後撮り/和装撮影~相楽園~

楽しかった思い出がさらに素敵な思い出になりますね。

旅行を兼ねての後撮りも素敵です♡

またスカーレット神戸での後撮りの魅力は神戸から離れた場所にお住まいの新郎新婦様からもお問合せがあります。ミニハネムーンを兼ねて、美しい街神戸で、最高に美しいお写真を納めたい。結婚式当日の楽しかった思い出を語りながら、フォトウェディングとディナーを楽しんで新しい思い出を作りたい。ご家族もご一緒にお越しになられても素敵ですね。

後撮り/旧居留地2人

スカーレット神戸で神戸の魅力がいっぱいに詰まったお写真を残されませんか?
広告撮影を行う時のように、ハイレベルなカメラマンやヘアメイク、上質なドレス、そして神戸のロマンチックロケーションでお迎えいたします。
スカーレット神戸でお選びいただけるカメラマンはこちらをご参考になさってください。

スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

ご相談会毎日開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。(撮影は水曜日でも可能です)

事前ご予約制になっておりますので以下フォームよりお申込みくださいませ。

どんなご質問やご相談にも丁寧にお答え、ご提案させていただきます。

お問居合わせ、ご相談会のご予約はこちらより↓

お問い合わせ

新着記事