お洒落花嫁に人気☆シンプルなスタイルブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】

お洒落花嫁に人気☆シンプルなスタイル

2022.1.14

こんにちは。今日もスカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。今日はスカーレット神戸が得意とする『シンプルスタイル』について書かせていただきます。

シンプルなスタイルはセンスが問われます

スカーレット神戸にお問合せいただく花嫁様たちは「シンプルスタイルが好きです」とおっしゃられる花嫁様が多くいらっしゃいます。ドレスやブーケ、そしてヘアメイクもシンプルに作り上げると、「可愛いお写真」ではなく「美しく上質な」お写真に仕上がります。

そしてそれは、カメラマンにもヘアメイクにも、そしてドレスのスタイリングにもセンスが求められます。新郎新婦様の魅力を引き出して、お二人の一番の美しいパーツに気づき、それを活かすことが必要だからです。

スカーレット神戸は、実は難しいその「シンプルなスタイル」を大変得意としています。
撮影におすすめしているロケーションも全て美しいため、お二人の輝きと神戸の輝きどちらもひき立てられるように考えます。

真似したい!シンプルでおしゃれな洋装スタイルをご紹介♡

例えば、このお写真。バックのライトが華やかで美しく、まるでステージに立つかのような新婦様。ドレスもヘアスタイルもシンプルですが、そこに大きなイヤリングをもってきてバランスよく仕上げています。

シンプルなスタイル/ミラージュ

ベールがあり、下のお写真のようにお背中が大きくあいた素敵なドレスの場合は、大振りのヘッドアクセサリーをもってきます。こうすることで、シンプルでありながら華やかなスタイルとなります。

シンプル/グレース

和装こそシンプルにお洒落にセンスよく♡♡

シンプルなスタイルは洋装だけでなく和装でもセンスよく仕上がります。
例えば、この白無垢スタイル。中にお召しいただく掛下も淡い藤色をチョイスしています。新婦様のお顔の美しさをひき立てるように計算されています。髪型もセンターわけでキュっと引き詰め、ヘッドアクセサリーには枝を使うことでセンスの良い仕上がりになっています。

シンプル/相楽園二人

打掛けの場合はお色目の美しい大胆な柄もシンプルに仕上げられます。大きな柄はかっこよく仕上がります。
例えば、ヘッドアクセサリーを用いずにシンプルなヘアスタイルに。バランスよく大人っぽく、そしてお上品に仕上がります。

シンプル/ソラカフェ和装

このように新郎新婦様のお衣装やヘアメイク、そしてブーケのインパクトを考えながら、撮影の舞台となるロケーションのその日の色合いや雰囲気でベストな配分を考えて奇跡の一枚ができるのです。

シンプルでおしゃれなウェディングレポートはこちらよりご覧いただけます☆

その他シンプルでおしゃれなスタイリングをされた花嫁様のウェディングレポートもございます。ご参考になさってください。

~さくらウェディング~ ウェディングレポート

ウェディングレポート ~カラードレス編~

~神戸旧居留地ナイトフォトウェディング☆~ ウェディングレポート

相楽園前撮りウェディングレポート☆

旧居留地撮影 ☆フォトウェディングレポート☆

シンプルにスタイリッシュに上質に。そんなこだわりを持つ新婦様の夢を、センス溢れるスタッフ達で心を込めて叶えます♡
Simple is the Best! 

 

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。(撮影は水曜日でも可能です)

事前ご予約制になっておりますので以下フォームよりお気軽にお問い合わせください。

実際ご相談会にお越しになると、ぼんやりされていたイメージがクリアになり、益々楽しいお気持ちになりますよ。

撮影できるロケーションや現在の空き状況等。詳しいお見積りの作成ももちろんさせていただけます。

ドレスショップもご覧いただけますよ。

是非一度お越しくださいませ。

お問い合わせ、ご相談会のご希望はこちらより

お問い合わせ

 

新着記事