お洒落なフォトウェディングには生花ブーケを☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

お洒落なフォトウェディングには生花ブーケを☆

2022.4.25

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は、スカーレット神戸でおすすめしている、生花ブーケをご紹介したいと思います。

生花ブーケをおすすめする理由

時々お問合せで「レンタルブーケはありますか?」というご質問があります。

スカーレット神戸ではレンタルブーケもございますが、できれば生花ブーケのご用意をおすすめしております。

その理由のまず1つ目はスタイリングを大切にしているからです。

例えば、ドレスやヘアメイク、花嫁様たちがお選びになるスタイリングを、さらに引き立てることができるのが生花ブーケです。

理由の2つ目は生花ブーケの香りで幸せ気分を高めるからです。生花ブーケは、もちろんお花の素敵な香りがします。お花やさんに行かれるとそのよい香りに幸せいっぱいな気持ちになりますよね

フォトウェディングは結婚式の新しいカタチ。だからこそ、フォトウェディングをお選びになる花嫁様たちにはめいいっぱい幸せな気分に浸っていただきたい。だから、私たちはできる限り生花ブーケをおすすめしています。

もちろん、例えば、ご家族やご友人が作ってくださったアーティフィシャルブーケ等はお気持ちがいっぱいに詰まったものです。生花ブーケに負けない素敵な魅力があると思います。

これからフォトウェディングをご予定されていらっしゃる花嫁様たちにお伝えしたこと。ブーケご用意されるのであれば、やっぱり、ブーケを道具としてではなく、特別な存在であるべきだと思います。

生花ブーケ

ブーケを用意しなくても大丈夫?

応えはYESです。スカーレット神戸のフォトグラファーはハイレベルな方ばかりです。

フォトグラファーのご紹介はこちら↓

スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

ブーケがない場合も、花嫁様たちを美しく引き立てるポージングを指示させていただきますのでご安心ください。生花ブーケをご用意されない場合。例えば、ブーケがない方が美しく際立つポージングを指示させていただきますよ。

生花ブーケはどのタイミングでオーダーしたらいい?

生花ブーケをおすすめする理由に書かせていただいた通り、そのブーケによってスタイリングがランクアップします。ですので、ドレスをお選びになった後にブーケを考えましょう。

スカーレット神戸では撮影日の2週間前までにご依頼いただけましたらご用意は可能です。

ブーケの相談はできる?持込は可能?

 

インスタグラム等で調べだしたら、沢山の素敵なブーケが出て来て、迷ってしまいますよね。

そんな時はご遠慮なくご相談ください。

プランナーが、ドレス等のお写真を拝見してアドバイスも可能です。

例えば、お時間にゆとりのある方は、フローリストと直接お打合せも可能ですよ。

もちろん、お打合せの料金は発生いたしません。

そして、ブーケのお持込も可能です。お持込料も頂戴しません。お気に入りのお花屋さんで、お願いされても素敵ですよね。

ご相談になられたい場合は、ドレスをお召しになったお写真や撮影されたいロケーションの雰囲気のお写真をお持ちくださいね。

当日までのお悩みや相談事もしっかりお手伝いさせていただきます

スカーレット神戸ではこうしたお悩みや相談事を大歓迎しております。

全てはフォトウェディングを通して、お二人の人生に素敵な思い出を残していただきたいからです。

ドレス選びやヘアメイクのスタイリング。こだわられたい花嫁様たちにはとことんこだわっていただける環境をご用意しています。

新規ご相談会も毎日開催しております

水曜日以外の毎日、新規のご相談会も開催しております。

お気軽にお問合せください。

お問合せはこちらから ↓

お問合せ

新着記事