シニヨンスタイルは洋装にも和装にも♪ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

シニヨンスタイルは洋装にも和装にも♪

2022.4.27

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はシンプルなスタイルがお好みの花嫁様たちに人気のシニヨンスタイルをご紹介させていただきます。

シニヨンスタイルはお上品でクラシカル☆

すっきりとまとめたシニヨンスタイル。例えば、少し低めでセットされるとお上品さにクラシカルな雰囲気が高まります。

シニヨンスタイル/チャペル

 

例えば、拡大プリントして、額に飾るのにおすすめのモノクロ写真にもおすすめです。

スカーレット神戸では、撮影衣装1つにつき、1ポース、最大A2サイズの大きさまで引き伸ばせるフォトシート(パネルにすることも可能)がついています。

今っぽさを取り入れたクラシカルな1枚。シニヨンスタイルはパーフェクトですね。

シニヨンスタイルを今っぽく仕上げるには、お首まわりや耳元をすっきりさせてみましょう。抜け感が高く、でもお上品で上質な雰囲気に仕上がりますよ。

 

シニヨンスタイルは和装にもお洒落☆

シニヨンスタイルは例えば、和装にもおしゃれにあわせていただけます。

このお写真のようにセンター分けで、キュっとまとめたスタイルは、お洒落度が上がります。

シニヨンスタイル/和装

シニヨンスタイル/和装

ドレスから和装まで幅広くお洒落にしあがるシニオンスタイル。

髪の長さは結べるくらいであれば作れます。

分け目を変えたり、高さを変えたりしてその印象は少しずつ変わりますので、メイクさんと相談しながら仕上げてもらいましょう。

 

スタイリングでお悩みの花嫁様にはメイクリハーサルもおすすめです☆

お選びになったドレスにあわせてプロのヘアメイクさんがベールや小物のバランスもアドバイスしてくれますよ。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。メイクリハーサルはした方がいいの?

 

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

お電話か以下のフォーマットからご予約くださいませ。

まだ本格検討されてらっしゃらない方も、すぐに撮りたい!という方もお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合せ

新着記事