花嫁を引き立てる新郎のポーズ特集☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

花嫁を引き立てる新郎のポーズ特集☆

2022.5.1

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日はプレ花嫁様必見! 花嫁を引き立てる新郎のポーズのご紹介をしたいと思います。

 

先日、色々な会場の撮影で活躍するプロの新郎モデルから新郎のポーズのポイントを聞きました。実際のフォトウェディングのお写真を見直したところ、やっぱり引き立ちポーズというのは存在する!ことが分かりました。今日は是非皆様にご紹介したいと思います。

花嫁を引き立てる新郎のポーズには3つの種類があるらしいのです。

実例写真と共にご紹介します。

花嫁を引き立てる新郎のポーズ①花嫁を見つめる

その1つ目は「花嫁を見つめる」ポーズです。

例えば、このように「歩く姿を見つめる」ポーズは動きもあり、花嫁様のかっこよさが引き立ちます。

新郎のポーズ/ミラージュ

続いてはナチュラルに花嫁を引き立てる新郎のポーズ。

新郎のポーズ/グレース

このように椅子に腰かける花嫁を優しく見つめると、ナチュラルな雰囲気でありながら花嫁の華やかさを引き立てます。

続いて、最大に花嫁を引き立てる新郎のポーズはこちら。

新郎のポーズ/階段

例えば、このように大きな階段では、新郎様の後ろ姿を入れてもらうとより一層花嫁が引き立ちますよ。

 

花嫁を引き立てる新郎のポーズ②みつめあう

見つめあうポーズは、引き立て力大です。

例えば、こちらのお写真。笑顔の花嫁様がより一層輝いて見えませんか?

見つめあう

北野異人館/新郎のポーズ

例えば、下のお写真のように、見つめあっている姿の花嫁様にフォーカスしての1枚は究極の引き立てですね♡

花嫁/笑顔

やっぱりどの花嫁様も、大好きな新郎様を見つめると、幸せオーラいっぱいの自然な笑顔が溢れていらっしゃいますね。

 

花嫁を引き立てる新郎のポーズ③ 花嫁はカメラ目線で新郎はカメラから目線を外す

そして、3つ目はカメラから目線を外すポーズ。花嫁様が一人で映る以上に美しさを引き立てられますよ。

例えば、こんなシンプルな構図も、新郎様が目線を外し立つことで、花嫁様の美しさが際立ちます。

新郎ポーズ/ラウンジ

続いては完全に新郎は花嫁と違う方向を向いたこのお写真。花嫁とライトやブーケの美しさが引き立ちますね。

ソラカフェ/イエロー

 

続いてのお写真も。花嫁様一人より新郎様のこのうつむきポーズにより、花嫁が引き立ちます。

新郎のポーズ/グレース

いかがでしたでしょうか?

本日は花嫁を引き立てる新郎のポーズを特集してみました。

こうして見ると、新郎のポーズによって、お写真の見え方は結構変わることに気づきますよね。

スカーレット神戸ではプロフェッショナルが揃っています。今日ご紹介した知識を知らなくても凄腕フォトグラファーたちが手の角度や目線にいたるまで指示くれますよ。

スカーレット神戸のフォトグラファーたちはこちら↓

スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

 

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

事前ご予約にて承りますので以下のフォーマットよりご希望日をお知らせくださいませ。

どんなご相談も丁寧にお答えいたします。ドレス試着付きご相談会も開催しております。

お気軽にお問合せくださいませ。お問合せはこちらより

お問い合わせ

 

 

新着記事