ダイナミックで美しい「引き伸ばし写真」が付いています☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】

ダイナミックで美しい「引き伸ばし写真」が付いています☆

2022.5.24

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は、全てのプランに含まれております「引き伸ばし写真」をご紹介します。

「引き伸ばし写真」がプランに入っている理由

スカーレット神戸では全プランに引き伸ばし写真をお付けしています。

それはスカーレット神戸でお撮りするお写真が、「絵画のように美しいこと」。まるでヨーロッパ♡なとても美しいお写真をお撮りしています。そしてその美しいお写真をお二人の思い出としてずっと飾っていただきたい。そんな想いから、全てのプランにお付けしています。

トップフォトグラファーが撮影するお写真は、引き伸ばすとより感動が大きくなりますよ。

スカーレット神戸のフォトグラファーはこちらをご覧ください。

スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

最大A2サイズまで・パネルかシートかも選べます☆

引き伸ばし写真は、最大A2サイズまでお選びいただけます。また、お写真の形状も、パネルかポスターかお選びいただけます。

例えば、ご結婚式をご予定されていらっしゃる方は、ウェルカムボードとしてボード形状で。

お家に飾られたい方は、お気に入りの額に入れて壁にかけたり、A5サイズで写真立てに入れたり。 形状はデータ納品後にご指定いただきます。 もちろん当日撮影までに、サンプルをご覧いただきイメージしていただくことが可能です。

是非この迫力と美しさを皆様に体験いただきたく思います。

 

引き伸ばし写真/旧居留地

☆ご相談会開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

また、平日であればドレス試着体験も可能でございます。

事前ご予約制になっております。以下のフォーマットよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • ダイナミックで美しい「引き伸ばし写真」が付いています☆