夏の魅力♡ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

夏の魅力♡

2022.5.26

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日はフォトウェディングの「夏の魅力」についてお伝えしたいと思います。

夏の魅力①涼しくなった夕方から映えるスポットが沢山♡

夏のフォトウェディング。日中は暑いですが、陽が落ちると神戸の風は涼しくなります。

スカーレット神戸で人気のロケーション、旧居留地はお昼間より夕方以降撮影の方がロマンチックなのです。

 

例えば、街灯が灯りだした時間帯は優しい雰囲気に。

旧居留地

夏のフォトウェディング

夏のフォトウェディング/旧居留地

大人っぽくありつつも、優しく可愛いお写真が撮れますよ。

 

完全に暗くなると、神戸の町はまるで外国みたいにロマンチックでドラマチックな雰囲気になります。

夏のフォトウェディング/旧居留地

夏のフォトウェディング/エルメス

夕暮れ時とこの夜の時間の間にはブルーがとてもキレイなブルーモーメントがあります。

北野クラブソラではこんな美しい1枚も撮影できます。

夏のフォトウェディング/北野クラブソラ

フォトウェディングの夏の魅力。こんなに素敵なお写真が撮れるので、夕暮れ時からの撮影はいかがでしょうか?

大体日没時間の30分前からの撮影が、夕景もナイトも楽しめておすすめです。

日没時間はこちらのブログをご参考に。

サンセット時刻を調べよう

夏の魅力② ゾート感がさらに高まること☆

夏のフォトウェディングは、なんといっても緑が濃くて、リゾート感がダイミックさを増します。

大きな木をバックにこんなお写真は夏ならではの魅力。こちらは7月下旬に撮影したお写真。

バックにある空の空気感や木の茂り方が夏ならではです。

夏のフォトウェディング/ソラ

夏魅力③ 相楽園庭園の緑もより一層深くなります♡

日中の撮影は暑いですが、秋や冬にはないかっこいい緑の中で撮影いただけるのも夏の魅力です。

木々の間からさす光も夏ならではの強い輝き。

夏おフォトウェディング/相楽園

夏の魅力といえばビーチフォト♪♪

スカーレット神戸ではこの夏、サンセットビーチでの撮影のご依頼も承っております。

淡路島まで出向いて楽しくて美しいフォトツアーをしませんか? 淡路島は神戸からすぐ。南あわじまで出向いても1時間程度で到着します。ご希望のお客様には随時お見積り作成いたします。

どうしても暑さが苦手な方には美しい館内撮影がオススメ☆

やっぱりどうしても暑いのが気になる方におすすめなのは、館内撮影です。

空調の効いた涼しい環境の中で、とても美しいフォトウェディングが叶います。

親御様がご見学にお越しの皆様にもオススメです。お二人だけの挙式のオプションも人気です。

実際に人気の結婚式場で撮影いただけますので、スタジオ写真では叶わないスケール感も味わっていただけますよ。

スカーレット神戸でご利用いただけます結婚式場はこちらをご覧ください。

スカーレット神戸で撮影可能な結婚式場

嬉しいサマープランもご用意しております♡

スカーレット神戸では夏にフォトウェディングをご検討の二人に、嬉しいサマープランをご用意しております。

生花ブーケをお持ちになりたい方や、少しでもご予算を押さえて上質なフォトウェディングをされたい方におすすめ。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

夏のフォトウェディング ☆サマープラン登場☆

ご相談会開催しております

6月下旬から8月までまだご予約を承れます。是非一度ご相談会にお越しくださいませ。

担当者がご希望を伺い、丁寧にご提案させていただきます。

ご相談会は毎週水曜日以外毎日開催しております。撮影や他のお客様のご予約で承れないお日にちもございますので、いくつか候補日を頂戴しております。

以下のフォーマットよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

 

新着記事