相楽園でのドレス撮影は夏にもオススメ☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

相楽園でのドレス撮影は夏にもオススメ☆

2022.6.10

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。和装撮影で人気の神戸の広大な日本庭園相楽園。実はドレス撮影もとっても素敵です。今日は相楽園でのドレス撮影のウェディングレポートです。ちょっぴり恥ずかしがり屋のとっても可愛い花嫁様M様と優しく頼りがいのある新郎様T様の撮影の模様をご紹介します。

相楽園でのドレス撮影は異国情緒が漂います♪

神戸を代表する和庭園、相楽園でのドレス撮影。一体どんな雰囲気になると思いますか?

相楽園庭園は和庭園の中でも、大きなお池や船館、石のお洞があり、少しオリエンタルな雰囲気が漂う和庭園。ダイナミックな自然が溢れています。

この時の撮影は5月下旬。緑が深く、まるで外国のリゾート地に行ったかのようなお写真になりました。

相楽園でのドレス撮影

相楽園でのドレス撮影

お洞越しの1枚は、大きな岩が自然のピクチャーフレームとなるユニークな1枚に。

相楽園でのドレス撮影/お洞

木々が沢山ある相楽園でのドレス撮影は、これから暑くなる季節にもオススメです。

フォレストリゾートな雰囲気の撮影はいかがでしょうか?

相楽園でのドレス撮影は上質でお上品な雰囲気に☆

和装撮影でも人気のこの場所。相楽園でのドレス撮影は上質でお上品な緑いっぱいのお写真が撮影できます。とっても素敵な1枚をご覧ください。

相楽園でのドレス撮影

紅葉やつつじがあるこのエリア。違う角度から撮影し、和庭園の雰囲気を入れても素敵です。

相楽園/ドレス/橋

そして続いてはお池の周辺。和庭園でのドレス撮影はなんだかとってもお上品な雰囲気になります。

相楽園庭園/ドレス

水辺があると、落ち着いた、そして少し涼し気な印象になりますね。

相楽園でのドレス撮影☆結びは相楽園庭園内にある迎賓館でも♡

スカーレット神戸では、相楽園庭園内にある迎賓館 the SORAKUENでも撮影いただけます。お控室もこちらをご利用いただけますので移動にも負担がありません。

撮影のラストはこちら迎賓館内で少し異なる雰囲気で。

まずは光と緑が溢れるテラスにて。

相楽園/ドレス

ドレスもブーケも、可愛いM様の雰囲気にぴったりで本当によくお似合いです。

普段チャペルとしてもご利用いただいているスペースですので、ご結婚式をご予定されてらっしゃらない花嫁様には是非残していただきたい場所です。

ちょっぴり大正ロマンの雰囲気があるこちらの通路でも。こだわりのドレスの美しさをしっかり残していただきます。

相楽園でのドレス撮影

モノトーンで残されてもお洒落です♡

迎賓館/ドレス

例えば雨が降って残念ながらお庭で撮影できない日も。こちらの迎賓館から緑いっぱいで、雰囲気のある撮影をさせていただけますのでご安心いただけます。暑さや寒さが気になる季節も館内の撮影を混ぜると安心ですね。

The SORAKUEN等 スカーレット神戸でご利用いただけます結婚式場についてはこちらのブログをご覧ください。

スカーレット神戸で撮影可能な結婚式場

☆今回の撮影クルー☆

終始M様の可愛さに心を奪われた今回の撮影クルーのご紹介をさせていただきます。

フォトグラファー 金城さん 

※スカーレット神戸のフォトグラファーはこちらをご覧ください。 スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

ヘアメイク Hair Make VAMP 森永さん

ドレス&タキシード タカミブライダル神戸北野店

※ドレスショップについてはこちらをご覧ください。

 タカミブライダル神戸北野店のご紹介 ~ドレスエリア編~

タカミブライダル神戸北野店 ~メンズ&和装エリア編~

ディレクション スカーレット神戸

※Instagramはこちらです → Instagram

ただいまサマープランが魅力的♡

7月8月に撮影をご検討されいらっしゃる花嫁様たちに嬉しいお知らせ。是非サマープランをご利用ください。今ならまだ7月の撮影もお受付可能です。

サマープランの詳細はこちらより↓

夏のフォトウェディング ☆サマープラン登場☆

ご相談会は毎日開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

事前ご予約制となっておりますので以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

担当者より折り返しご連絡させていただきます。

まだ本格的に検討段階に入っていらっしゃらない花嫁様たちも歓迎です。

お一人でお越しいただくことも数多くございます。

どんなご相談にも丁寧にヒアリングしご提案させていただきます。

お問い合わせはこちらから

新着記事