スカーレット神戸をお選びいただいた花嫁様たちの決定理由 その2☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

スカーレット神戸をお選びいただいた花嫁様たちの決定理由 その2☆

2022.3.7

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
前回は、スカーレット神戸をお選びいただいた花嫁様たちの決定理由 その1をご紹介させていただきました。

花嫁様達のご決定理由

今回はその続編です。

花嫁様たちの決定理由その2:Instagram

実際にご来館いただいた花嫁様と直接お話させていただいたところ、続いて多かったお声は「イメージにぴったりInstagramを見た!」「Instagramがお洒落で見つけた!と思った」でした。その中でも、旧居留地で撮影したこのシリーズが大好評☆
クラシックでお上品な雰囲気が花嫁様達の心を掴んだようでした♪

決定理由/旧居留地

その他人気だったのはナイトチャペルのお写真です。

決定理由/チャペル

インスタグラムをすでにフォローいただいている方にはお分かりかと思います。
スカーレット神戸は、ありそうでない、無難じゃない構図でお洒落に美しく撮影を行ないます。それは一流カメラマンが撮影するからこそ生まれる世界観です。カメラマンのレベルによって、撮影されお写真の質は本当に異なります。
スカーレット神戸では撮影技術、レタッチ技術、そしてコミュニケーション能力にたけたカメラマンのみ所属いただいています。これは前回のブログの「安心感」にも繋がるのかもしれません。
所属するフォトグラファーはこちらのブログをご覧ください。

所属フォトグラファーのご紹介

 

☆可愛いよりシンプルなスタイリングが得意です☆

フォトウェディングや前撮りをご検討される際、皆さま必ずご覧になるのはInstagramですよね。

私達は、花嫁様の美しさをとても大切にしています。その新婦様のお顔立ちやスタイル。その美しさをシンプルに引き出すことがさらに美しく仕上がります。スカーレット神戸のインスタグラムでは、そんなシンプルでお洒落なスタイリングも沢山ご覧いただけますので是非フォローしてくださいね♪

Instagram

次回もスカーレット神戸をご決定になられた花嫁様たちの決定理由をご紹介したいと思います。

ご相談会も開催しています

スカーレット神戸ではどんな些細なご質問にも丁寧にお応えさせていただきます。
何か気になられたらまずはお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはInstagramのDMかこちらから↓

お問い合わせ

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • スカーレット神戸をお選びいただいた花嫁様たちの決定理由 その2☆