拡大写真~撮影後の花嫁様達からの嬉しいご報告♡~ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

拡大写真~撮影後の花嫁様達からの嬉しいご報告♡~

2022.6.25

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。 本日は撮影後のお客様達から届いたとっても嬉しいご報告をご紹介させていただきます。

今回の嬉しいご報告。内容は拡大写真のお届け報告です。ご報告のその前に。少し内容をご説明させていただきます。

スカーレット神戸のプランは撮影データをお納めして終わりではありません。

お渡しした撮影データの中から1衣装につき1つお選びいただき、最大A2サイズまでの大きさで拡大写真、もしくはパネルにすることができます。

A2サイズになるととても迫力がありますよ♪

美しいお写真だからこそできる、まさに「絵」のようなお写真です。

こちらのブログにも記載しておりますので是非ご覧ください ↓

ダイナミックで美しい「引き伸ばし写真」が付いています☆

花嫁R様より♡

5月に撮影された新婦R様。スカーレットのインスタグラムをご覧になって憧れてくださったとても可愛くて美しい花嫁様より。まずは拡大写真が届いて額に入れて飾りました!というお写真のご報告。

撮影後の花嫁/白黒写真

そして、さらに嬉しいご報告が。

お納めしたデータから厳選したお写真をアルバムにされて完成されたとのこと♡

1ページずつめくって動画で送ってくださいました!

 

めちゃくちゃ素敵です♡

とっても喜んでくださって、こうやって丁寧に撮影までしてくださって、本当に撮影冥利につきます。

そのご容姿も大変美しい花嫁様でしたが、心がとっても美しい方♡

スカーレット神戸をお選びいただき本当にありがとうございました!

R様のウェディングレポートもございますので是非ご覧ください。

神戸のフォトスポット満喫の美しいロケーションフォトウェディングレポート 前編

神戸のフォトスポット満喫の美しいロケーションフォトウェディングレポート 後編

花嫁K様より♡

花嫁K様も5月に撮影を行われました。とってもお洒落なご夫妻で、ドレスやブーケやネイル、全てにこだわりを持たれてとてもお洒落なウェディングでした♡

K様は、和装のお写真をA2サイズのパネルに、ドレスのお写真をA3サイズのパネルにされました。

お届け後、メッセージと共に「拡大写真飾りました☆」のお写真付きのご報告をいただきました。

 

撮影後の花嫁/写真パネル

 

写真パネル/撮影後の花嫁

お二人の天使Sちゃんのドレス姿もとっても可愛い♡ 

K様はいつもSちゃんのお写真付きで色々とご報告くださいます。

やっぱり美しい方は、心も美しいのですね♡

K様のウェディングレポートもご紹介させていただいておりますのでこちらをご覧ください。

エッジーシックな大人フォトウェディング こだわりの和装編

遊び心とお洒落が溢れる大人のフォトウェディングレポート

 

今回は先週届いた撮影の花嫁様たちからのお声がとっても嬉しく光栄でしたので、ブログにてご紹介させていただきました。

こうやって、あの時間を素敵に残していただき、大切にしていただき本当に光栄です。

やっぱりこうして、パネルやアルバムにすると、より一層素敵な時間が輝きますね。

そして、このように嬉しいご報告を共有していただけて、私たちのお仕事は本当に素敵だなと改めて思いました。

これからも沢山の花嫁様たちと夢の時間を共有し、幸せな歴史を刻むお手伝いをさせていただきたく思います。

 

ご相談会開催しております☆

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日、ご相談会を開催しております。

平日であればドレス試着も可能です。

どんなご質問も丁寧にご相談にのりますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 拡大写真~撮影後の花嫁様達からの嬉しいご報告♡~