神戸で海外リゾートフォトウェディングブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

神戸で海外リゾートフォトウェディング

2022.1.18

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日は神戸でも叶う、海外リゾートフォトウェディングをご紹介します。

コロナ禍の中にもう3年目。特に海外挙式が夢でいらっしゃった方には一体いつになったら予定が経つのか、、、頭を悩まされていらっしゃる花嫁様も多いと思います。スカーレット神戸には、そんな想いを語られる花嫁様からの相談も少なくありません。
例えばハワイで、ヨーロッパで、または韓国に行ってまず「韓国フォト」を撮りたかったとおっしゃる方も。

そんな花嫁様たちの強い味方がスカーレット神戸です。より選りのロケーションをご用意して、まるで海外リゾートフォトウェディングのような美しい思い出を提供させていただきます。

緑溢れるリゾートフォトウェディング☆

ハワイや南国でのリゾート写真を残されたかった方には、自然の美しさを感じられるロケーションをご用意しています。例えば、下のお写真のようにスタジオ写真では叶わない、ロケーションの壮大さも大切にしているからです。

海外リゾートフォトウェディング/ソラカフェ

神戸は自然と街が近い街。遠くにでかけなくてもこんなリゾートな1枚が残せます。
例えば、山側での撮影はハワイの自然の中を感じていただけます。

山側にはリゾートウェディングをイメージした会場がございます。詳しくはこちらのブログをご覧ください。

北野クラブソラのおすすめ撮影スポット

北野クラブソラの撮影スポット

北野クラブソラの撮影スポット

韓国フォトウェディングさながらの構図やレタッチ、ライティング

韓国でフォトウェディングをされたかった方には、例えば、韓国フォトウェディング風レタッチで仕上げることで、お好みのお写真を残していただけます。実際の会場を使っての撮影ですので、安っぽくならず、上質でお上品な撮影になります。
以前にご紹介させていただいたお写真ですが和装でのこんな撮影は人気です。

海外リゾートフォトウェディング/ミラージュ

レタッチの雰囲気はお好みで選べます。例えば、下のお写真のように、韓国フォトウェディングらしい、ちょっとレトロでレースが似合いそうでありながら、可愛くなりすぎないこちらのスペースでの撮影もオススメです。

海外リゾートフォトウェディング/グレース

 

まるでヨーロッパな神戸旧居留地☆

そしてなんといっても神戸といえば旧居留地での撮影。石造りの建物が雰囲気を高めます。
撮影時間はスタッフも新郎新婦もいつもちょっぴり興奮気味になります。

海外フォトウェディング/旧居留地

 

アジアンリゾートなフォトウェディングも♡

バリなどのアジアンリゾートがお好きな方には大きな木からランプがかかっているこんなロケーションでの撮影がオススメです。

海外リゾートフォトウェディング/モンスーン

他にもまだまだオススメのスポットをご用意しています。

海外リゾートでの挙式をご検討だった方。スカーレット神戸がご用意するロケーションで、その夢を叶えることができます。
世の中が落ち着いたら、憧れの地にハネムーンに行かれても素敵ですね♪

海と山が近くにある神戸。しっかりとコンセプトを持つ会場と、屋外ロケーション撮影の組合せ。それはまるで海外リゾートにいるようなそんな雰囲気を創れます。
フォトウェディングという選択が、多くの花嫁様のお悩みを解決し、想像以上の思い出を造ることができると私達は信じています。
神戸でリゾートフォトウェディング。一生の思い出に奇跡の1枚を残しましょう♪

 

ご相談会開催しております

スカーレット神戸では水曜日以外の毎日ご相談会を開催しております。

どんなご相談も丁寧にお答えいたします。神戸以外へのロケーションフォトも可能ですよ。

事前のご予約制になっております。以下のフォーマットよりお問合せくださいませ。

お問い合わせ

新着記事