普段使いのピアスがお洒落♡ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

普段使いのピアスがお洒落♡

2022.4.19

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日はドレスが決まった後のお小物選びのご参考に。普段使いのピアスがお洒落度合を引き上げるご紹介をしたいと思います。

 

ピアス等のアクセサリーで印象が大きく変わります☆

ウェディングドレスが決まると、次の段階はそのドレスに合わせるアクセサリーやベール選びです。このお小物たちのバランスでスタイリングの印象は大きく変わるんです。

王道なイメージがお好みの方は、パールのネックレスやピアスを合わされるとお上品な雰囲気に仕上がります。例えば、ティアラとパールの組合せは王道の美しさ♡ 最近のトレンドはデコルテまわりをすっきりさせること。あえてネックレスをせずに。

ティアラとパール。王道スタイルでありながら、今っぽさも取り入れるとこんな雰囲気に仕上がります。

アクセサリー/ピアス/ティアラ

ロンググローブは重たくなるので、ショートグローブをあわせて♡

ご自前のパールをお持ちになると一生の思い出になることでしょう。

 

最近のお洒落トレンドは普段使いのアクセサリーを♡

そして最近のお洒落花嫁様たちにおすすめなのが、普段使いのピアスをドレスに合わせるスタイリング。

まずはとってもモードな仕上がり。ロエベのピアスをあわせて♪

普段使いのピアス/ロエベ/アクセサリー

ショルダー付きのシンプルなドレスにこのピアスの存在感。シルバーのロエベのピアスとのバランスがとてもお洒落です。

続いても、普段使いのピアスをあわせて、ベールオフ。

例えば、イヤーカフもプラスするとお洒落度があがります♪

普段使いのピアス/イヤーカフ/アクセサリー

こちらはメイクリハーサルでのお写真ですが、このスタイリングは色打掛用。とてもモードでお洒落度高いスタイル☆

 

続いてはカラードレスには少し存在感のあるゴールドの普段使いのピアスを選ばれた新婦様のお写真↓

ピアス/ゴールド

長袖ドレスには、例えば、セリーヌのロングピアスをあわせて。主張しすぎず、ドレスやヘアメイクをひき立てます↓

普段使いのピアス/ゴールド/長袖ドレス

一生モノの大切なピアスを合わせても素敵♡

例えば、お母さまから借りられたダイヤのピアスも活躍です。夜の旧居留地に煌めきをプラスする高級感ある仕上がりに♡

ピアス/ダイヤ

お母様のピアスを晴れの日に。Something borrowといって、何か借りたものを身に着けられた花嫁様は幸せになると言われています。

このお話は以前のブログでご紹介しておりますのでご覧になってみてくださいね♪ 

幸せのジンクス

 

おすすめはメイクリハーサル☆

いかがでしたでしょうか?ドレスショップにあるアクセサリーも素敵ですが、普段使いのピアスやアクセサリーを合わされてもとってもお洒落にしあがりますよね。

ドレスとピアスのバランス、アクセサリーのバランスはとても重要です。

こだわりのスタイルで撮影されたい花嫁様達にはメイクリハーサルをお勧めします。

プロのヘアメイクさんに、相談して、実際にヘアメイクを作ってもらいながら決めていくことができます。

お時間にゆとりのある方は是非取り入れてみてください☆

メイクリハーサルに関する記事はこちらでもご紹介しています。

メイクリハーサルはした方がいいの?

密着レポートもございますよ☆

リアルウェディングレポート☆ メイクリハーサルに密着!

 

ご相談会開催中

スカーレット神戸では、最高に美しい花嫁様を作るために全ての段階において丁寧にカウンセリングいたします。

もちろんご契約前のご相談から。

ご相談会は水曜日以外の毎日開催しています。

お問い合わせはこちらから ↓

お問い合わせ

 

新着記事