フォトウェディング相談会でクリアになること☆ブログ。神戸で前撮り・フォトウェディング撮るなら【スカーレット】
LINE登録 登録は
こちら

フォトウェディング相談会でクリアになること☆

2022.5.11

こんにちは。神戸の前撮り・ロケーションフォトウェディング スカーレット神戸のブログをご覧いただきありがとうございます。本日は水曜日以外毎日開催しておりますフォトウェディング相談会でクリアになることを花嫁様目線でご紹介したいと思います。

プランには何が含まれる?追加費用がいるものは??

フォトウェディング相談会にお越しの花嫁様がまず詳しくお知りになりたいのは、HP等でご覧いただくプランの内容ですよね。

ネットで調べると本当沢山のフォトブランドが出て来て、金額やプランの内容も幅広くあり、迷子になってきた!とおっしゃる花嫁様も少なくありません。

例えば、フォトブランドによって、データのお渡しの仕方や、含まれている小物、別途有料になる項目が異なります。 そんな時は相談会やカウンターに直接出向いて当日やご準備をイメージしながら質問してみましょう。

また具体的なご要望に応じてお見積りも作成させていただけます。金額面はご契約前にきっちりと把握したいものですよね。

 

スカーレット神戸のプラン内容の詳細はこちらのブログをご覧くださいませ。

夏のフォトウェディング ☆サマープラン登場☆

☆人気プラン☆ 洋装1点+和装1点プランについて

よくあるご質問 ~プラン外にかかる費用はありますか?~

プラン内に入っている小物って?

 

フォトウェディング相談会/和装

ロケーションはどこがいい??

続いては、撮影ロケーションについて。ご相談会にお越しになる前に、ほとんどの花嫁様たちはインスタグラムやHPで憧れの1枚をご覧になっているかと思います。

例えば、そのエリアで他どんなお写真が撮れるのか。ロケーションの移動はできるのか?等実際にご相談会にお越しになられると、実際のお写真をご覧になりながらイメージがクリアになりますよ。

フォトウェディング相談会/ナイトチャペル

どのフォトグラファーがいい?

スカーレット神戸では超人気のトップフォトグラファーばかり所属しています。

インスタグラムを見てもどれも素敵なお写真ばかりです。相談会では、プランナーがお二人の雰囲気を把握した上でご提案させていただきますよ。

スカーレット神戸のフォトグラファーに関してはこちらのブログをご参考に。

スカーレットKOBE TOPフォトグラファーのご紹介

フォトウェディング相談会/フォトグラファー

ドレスのラインナップ

フォトウェディング相談会でクリアになることでの1番は、ドレスのラインナップです。

相談会にお越しいただきますと実際のドレスショップのご見学もしていただけます。例えば、試着ご希望の方は平日でしたら事前のお申し出がございましたら可能です。

実際にドレスショップに足を運ぶことで、ドレスのバリエーションや質やレベル感をクリアにしていただけます♪

 

スカーレット神戸提携衣装点のタカミブライダル神戸北野店についてはこちらをご覧ください。

タカミブライダル神戸北野店のご紹介 ~ドレスエリア編~

タカミブライダル神戸北野店 ~メンズ&和装エリア編~

 

空き状況

撮影の空き状況に関しては、メールやお電話でのお問い合わせでも大丈夫です。

ご相談会にお越しいただくと、大体撮影日のどれくらい前に日程を決めればいいか、お気に入りのフォトグラファーの空き状況はどうか、こちらももちろんクリアになります。

いかがでしたでしょうか?フォトウェディングへのこだわりは花嫁様たちによってそれぞれです。ご相談会にお越しになられると色々ぼんやりしていたイメージとってもクリアになりますよ。

お電話やオンラインでもご相談いただけますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。

実際にご相談会の模様もレポートであげておりますのでご覧ください。

ご相談会レポート☆

 

ご相談会のご予約やお問い合わせはこちらから。

お問い合わせ

 

 

新着記事